屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



09/02のツイートまとめ

musasi_kudubosi

サムワン(not海王)順当に伊波との恋愛モードに突入。実に胸糞が悪くなる話だ。伊波さんは二、三回殴打された被害者にレイプされるくらいが良いんじゃないか?その状態からの恋愛スタートというならば興味深い話になる。今のままじゃ温すぎて面白くない喃。
09-02 00:29

伊波父がごく普通の説教で納得して帰ったのも不満。どう考えてもキの人なんだから、普通の正論を述べても受け入れる訳無かろう。即射殺ですよ、芳忠声だし。その辺、メインターゲットにアジャストされてるのか、脚本ないし原作の力量不足なのかは知らないけど不満点だ。
09-02 00:32

あんなのは力づくかキを上回るキ理論による説得でしか解決する訳なかろう。十年にも及ぶ教育があんなもんで引き下がる訳が無い。
09-02 00:34

なんでmixiってフォーマット変更する度に駄目になるのん?
09-02 00:41

ゾンビおっぱい。沢城の毒先輩は120点。諏訪部の小室は・・・赤点ギリギリ?なんか乳揉みしながらの台詞のニュアンスが微妙。あそこはもっと芝居がかった演技でも良かったんじゃないかな?必死は必死なんだけど、意図的に利用してやろうって感じが・・・うーん微妙だな。
09-02 01:59

濡れるッ!はもういたるところでコラが出回ってるな。あそこは良い。ああいう一見馬鹿な台詞を格好よく見せるってのは実に格好良い。
09-02 02:00

右翼あたりはちゃんとやるのかなぁ・・・松戸さんの出番は完全に無くなったぽいけど。つか毒先輩の日本刀はいつ手に入れたんだ?あれ俺なんか見落としてた?先週まで木刀だった気がするんだけど。
09-02 02:01

遊びに いくぅ YO。戸松と花澤の競い合いというか譲り合いが何か砂を噛むような気持ちになる。まずかな恵を何とかしない限り無意味過ぎる。そして花澤は乳を膨らませない限りスタートラインにすら立てない。力が正義じゃない乳が正義なんだ。あの世界は。クェイサーの世界みたいなものだ。
09-02 02:29

一瞬だけ映った通りすがりの野良猫がここまでのねこねこ詐欺三部(にゃんこい、迷い猫、いくぅ)作で最も良い作画の猫だった件。責任はにゃんこマスターにあるのかなぁ?
09-02 02:31

HEROMAN。ここ最近の低迷をふっ飛ばすかのようなパワーアップでした。増加装甲は胴体部を覆わずに末端に集中してるということは、防具というよりも攻撃時の衝撃を和らげる効果を狙ったロボットアニメでは珍しい傾向の試みだ。イイネ。
09-02 23:25


予告で音波兵器を使ってるぽかったから武器ラックとしての機能も備えてるんだナ。スカウターぽい片方だけの眼鏡の意味は分からないけど、何かしら意味があると嬉しいな。
09-02 23:27

でも正直今更ゴゴールが復活してもなぁ・・・だってあいつ一回負けたじゃん。最低でも宇宙から更なる強敵を呼び寄せるくらいしないと盛り上がりに欠けると思うんだ。
09-02 23:29

@knyz HEROMANの知性がどんなもんなのか劇中で説明無いから、HEROMAN側に制御装置つけても意味ないんじゃ無かろうか?NT-1は同意過ぎる。全国のけんぷファー好きもそう思ってるに違いない。
09-02 23:57

@YoshiHon やっぱりスーパー田村ゆかりタイムだった極上生徒会じゃなかろうか?
09-02 23:59


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/46-8498a106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

