屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



09/03のツイートまとめ

musasi_kudubosi

譲治はおもちゃじゃないぞ・・・@
09-03 01:28

ちょっと説明過多だが、譲治がいなかったらと思うと・・・まぁ良いか@
09-03 01:38

川越にありそうなお台場の店だな@
09-03 01:40

ぬくぬく長者ゲームだと・・・・@
09-03 01:46

仏弟子たちよ・・・(もうサトリナ回じゃないけど)これが今回の悟りの書だ。使うと漏れなく賢者モードに入れるぞ。http://bit.ly/cDdVWd
09-03 01:56

USUIさんがヨーコー登場以来人物が小さくなったな。もっと超然と構えていないとUSUIさんらしくない。全ての法的規制も社会規範も物理法則すらもねじ伏せるのがUSUIさんのイケメン力じゃないのか?藤村会長がそのUSUIの強力なるイケメン力に抗うのが「会長はメイド様」の裏テーマなのだ
09-03 02:23

宇宙かけガールズ(俺命名) RT @YoshiHon: セキレイ (どや顏) RT @suishin: 「…きみなこが所属するのはスフィアですが、遠藤綾が所属している三人組グループは?
09-03 21:26

@GalaxyWorks 明日から熱海に行くんだが、ラブプラスを持たずに踏み込んだら負けな気がしてきた。だから熱海を倒すつもりで行く。俺対熱海だ。勝利条件不明。
09-03 23:23

オカルト学院。今頃最新話を観る。これまでと毛色が違った話。ノストラダムスの鍵とも一見無関係に思える。とはいえ1クールしかない無いのだからこれも何かの伏線になるのだろう。多分。水何とかさんは見事に予想を裏切られた。おれ絶対水森亜土だと思ってたのに。
09-03 23:26

ストパンツ。お久々にキリコが喋ってる。他に感想は無い。燃えだとか言われるがちゃんちゃらおかしいくてへそで茶を沸かすわ。
09-03 23:53


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/47-e15023c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

