屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



09/04のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@utsuro もっと厨二病ぽく言うと素敵ですよ鬱露兄さん。お大事に。
09-04 00:03

.@sun_rice REDはそれほど変わっていないと思います。大きく変わったのは沢編集長から伊藤編集長に変わった辺りで、それ以降は大変動は無いという認識で読んでます。
09-04 02:41

@sun_rice とりあえずREDにおいては看板作品終了にあたり、代わりの作品を見つけてくる的な事はやってないですね。シグルイは次の連載が決まっているし、聖矢G休載に当たっても特にコレといった措置は取られていない。ひふみは長期連載ではあるが看板かというと疑問がある。ベクターも。
09-04 09:09

@toki_tetsugatya ふふり。東京駅に俺が居るとも知らずに。東海道線だけど。
09-04 10:17

@toki_tetsugatya 線路上に子犬を設置すると漏れなくテリーマンが止めてくれるのに。
09-04 12:02

由比ー興津ー。確かシグルイ由来の地かな。途中下車している暇は無いんだが。
09-04 13:14

そうか。俺は危険地帯KAKEKAWAに足を踏み入れていたのか。
09-04 13:25

@YoshiHon やってくれたのう。謀ってくれたのう。
09-04 14:02

がんだむ! http://bit.ly/c9Y5xn
09-04 14:04

静岡的にガンダムのBGMは初代、種、UCのみなのか。
09-04 15:05


たまに三国伝の主題歌も流れるな
09-04 15:06

暑い。今ここで欲しいのは砂の十字架だろうが
09-04 15:13

高速道路で熱海に向けてゴーゴーイースト
09-04 16:37

沼津三島あたりが渋滞地獄じゃよ
09-04 17:35


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/48-b208bbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

