屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



09/07のツイートまとめ

musasi_kudubosi

キルミン。最早キルミン能力ではなくNT的な能力に目覚めてるママン。これが人類の革新か・・・そういやぁNTって人と人が解り合う能力って話があったな。確か。・・・キルミンってNTだったのか。人と動物で解り合えるなら、人と人で時間も距離も超越して解り合うなど造作も無き事#kirumin
09-07 00:11

それはそれとしてリコがひたすら可愛い喃。相対的に空気になるリム・・・。ナギサ姉はパルスさんとの絡みがあるから大丈夫・・・なはず。
09-07 00:14

オオカミさん。ねこが出てくる御伽噺でメジャーな物というと・・・十二支に入り損ねた話くらいだけど、何故師匠人格を与えられてるんだろう。推測としてはにゃんこ先生だな。いなかっぺ大将でありキャット空中三回転だ。
09-07 23:34

まぁ・・・オオカミさんだし、間違いなくそれだよな。昔話での属性を与えられてはいないけど、猫自体は古くからペットとして親しまれてきたはずなんだが・・・なんで昔話人気無いんだろう?
09-07 23:38

犬、猿、狸、狐、兎あたりが人気動物だろうか。あと鶴は・・・まぁ鶴の恩返しという恩返し系御伽噺の雛形みたいなのがあるから別格か。やっぱ猫は主題にされない感じだなぁ・・・。
09-07 23:40

@rin_cherry ニヤニヤ。
09-07 23:40

本編?どう考えてもあの長蛇の列をおつうさんが捌いたと思うと色んなところが熱くなるってばよ。さらに鬼さんたちのお世話になるというもうえろすの塊みたいな話だったとしか言いようが無い。いつものことだけど。
09-07 23:42

@YoshiHon ああっ・・・ファミコンのゲームを買って投げた思い出しかない。
09-07 23:43

@YoshiHon 得意なのは一人相撲。相撲は交尾の隠語。つまり・・・ よし、だいたい分かった。
09-07 23:46


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/50-b76baa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

