屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



09/08のツイートまとめ

musasi_kudubosi

ゲ女。昨日今日。水木しげるの第何次目か分からんくらいの再興ブームの次は死後かもしれん。だが、その死後が本当に訪れるかどうかは分からない。少なくともあと10年くらい生きそうな気がしてならない。その間にもう一回鬼太郎アニメ化あるな。
09-08 00:22

非道過ぎる・・・ おのれ千葉繁。 あなたのチームは先鋒ペンチマン、次鋒ミスターVTR、中堅ザ・魔雲天、副将キャノンボーラー、大将musasi_kudubosiです。試合前に何者かに襲われ死亡。 http://shindanmaker.com/46254 #ouisdt
09-08 00:23

@knyz 知らん話だったので確認しましたが、ああ・・・やっぱり化け猫系の話だ。どうも本邦における昔話の猫の役割はそっち方面だったようですね。もっと数見た方が良いのかも知れないけど、一つ一つのエピソードがマイナーすぎる気がするんだよな。
09-08 00:37

@YoshiHon あら、そうでしたのね。改がフリーザあたりで終わらせられればうまくゲ女との相乗効果が期待できたのに。映画版ゲ女も予定されてるそうだが、改がブゥ編まで完走予定してるならタイミング外しまくりになるだらう。
09-08 00:40

保健体育の克・亜樹 RT @neo_logic: 【漫画家の二つ名まとめ】・物理学のゆでたまご・生物学の板垣恵介・経済学の本宮ひろ志・経営学の弘兼憲史・人間工学の車田正美・東洋史学の宮下あきら 【拡散希望(付け足して)】
09-08 22:19


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/51-8682b4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

