屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



09/09のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@YoshiHon ううむ 11月の候補に入れておこう。
09-09 00:04

サムワン(not海王)伊波にお似合いの相手は御前試合剣士の”被虐の受太刀”座波間左衛門だと思うんだ。殴るたびに恍惚の表情になってくれるぞ。殺し屋イチの垣原という手もある。伊波が少しでも容赦したら、攻めが足りないという理由でとんでもない目に遭いそうだが。
09-09 00:33

ワグナリアの採用基準って「頭がアレなこと」って無かったんだ。驚いた。いや店長が菓子で丸め込まれただけで、普段は違うのかもしれん。放火癖優遇!とか煉瓦食える人優遇!とかが採用基準だと思うんだ。
09-09 00:35

来週は佐藤と八千代の馴れ初め話かな。佐藤は店長を亡き者にすれば心の空隙が出来た八千代が手に入るとか考えても実行しないあたりに好感を持てる。そして劇中でちらりと無言の芝居で「それじゃ意味無い」をやってるあたりも好感。
09-09 00:39

店長が佐藤をどう思ってるのかが描写されれば、美しいトライアングラーが完成するんだが。念心合体!ゴーワグナリオーン!
09-09 00:40

@YoshiHon ミンタオがブーゲンビリアになってる!?これは!?
09-09 00:46

メカデザがトップ2に似てるなぁと思ったら、コヤマシゲトだった。うーむ・・・http://bit.ly/bf9M88
09-09 00:49

@YoshiHon 調べたら2011年度中とか書いてあるじゃないかー。がっくし。
09-09 00:52

@kohkichi とりあえず来週は必見ということですね。佐藤・・・
09-09 00:53

@eiitirou それはそうと来年の事を言うと鬼が笑いますよ。
09-09 01:37


ゾンビおっぱい。右は避けたか・・・そこ日和見すると病気を治そうとする人たちの描写とのつりあいが取れないと思うのだが。それから高城パパンの顔に常に影が差してたり、バス内の様子が光り輝いてたり忙しいアニメだよ。
09-09 01:57

次はいくぅか。土曜日に見てしまったのだが、もう一回見ても良いかな・・・
09-09 01:57

あ、来週のゾンビおっぱいは村田刀拝領シーンか。あそこ大好き。キャラ立ての見本みたいなシーンだ。
09-09 02:00

@kohkichi ううむとらのカテゴリ検索だと18禁しか出てこなかった。どんな本だか気になるけど、18禁だとちょっとなぁ・・・
09-09 02:22

やっぱ良いなぁ・・・いくぅのキャプテンフューチャー回。結局先週末集まったヲタ(平均年齢30代後半から40代)の中でキャプテンフューチャーを視聴していた人間は9人中1人でした。元ネタありきでやってるとしたらかなりの大冒険だけど、これは違うよね。
09-09 02:29

@kohkichi 二重に絶望したっ!ああぅ・・・919の二回目のオンリーに一応期待しよう。一応。
09-09 02:31

豪奢 かな? RT @aikawataro: 利休:侘び 信長:華美 織部:瓢軽 …秀吉だけ思い付かないな、なんだろう。作者よくこの四人繋げたよな。
09-09 21:05


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/52-070672b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

