屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



09/10のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@YoshiHon 何故だろう。そんな文字も文脈も一切無いのにほんださんがにぎにぎと言うと卑猥に聞こえる。これも人徳の賜物だろうか?
09-10 00:13

白い物が見えたが、あれはぱんつではない。断じて違う。
09-10 01:27

アニメーションに追い詰められてる・・・
09-10 01:30

中多氏・・・@ #amagamiSS
09-10 01:34

あれ?香苗ちゃん初台詞?
09-10 01:39

@rin_cherry それ年中行事じゃないのん?
09-10 01:40

出番だ譲治!今こそ出番だ譲治!@ #amagamiSS
09-10 01:41

中多氏・・・お詳しいですね@ #amagamiSS
09-10 01:44

@knyz ナムコワンダーエッグが健在ならば・・・あるいは@ #amagamiSS
09-10 01:45

おい・・・イカ男・・・@ #amagamiSS
09-10 01:51


関西でも追い詰められてるんだ・・・ 順調にみんなの脳裏に刻み込まれていってるあたり繰り返し効果は抜群なんだな
09-10 01:55

さぁ!スーパーUSUIさんタイムだZE!@ #USUI
09-10 01:56

ハッシュタグをいたづらに作っても無駄だと言うことが分かった。アレってどういう経緯で決まってるんだろう@
09-10 01:57

@YoshiHon いたづらに作ってみたら駄目でした。
09-10 01:58

USUIさんを神の如き存在の位置から嫉妬深い小人物の位置に引き摺り下ろしただけがヨーコーの成果では悲しすぎるじゃないか。@
09-10 01:59

USUIさんの追い詰め力が強すぎる。@
09-10 02:11

アニメーションで追い詰めますって今週の藤村会長でのUSUIさんのことじゃね?
09-10 02:24

@kohkichi 以前見せて欲しいとお願いしていた御本ですが、自分は今週末会いに行けそうに無いので荷物に入れなくても大丈夫です。20日に上京される際にはがっつり見せてください。
09-10 21:05

うちの近所はまだ水が綺麗で自然が多いから珍走する人が生存できる環境なんだな。
09-10 22:03

@s_shipyard 馬鹿いっちゃいけない。沢蟹と蛍と一緒で水と自然とともに生きてるんだぜ。
09-10 22:23

スペリオールに人生画力対決の板垣恵介回が載った。読んだ。・・・刃牙というか板垣恵介って女性人気あったんだ?9割9分男性読者だと思ってた。
09-10 22:26

@s_shipyard あらそうゆう物なの?あいつらは沢蟹や蛍から進化してバイクと合成された機械獣みたいな生き物だと思ってたのに。
09-10 22:28

セスタスとベルセルクが揃って休載って相当駄目だと思うんだ・・・。ベルセルク休むんならペン奴解放してやれよ。
09-10 22:29

猫好き的には3話5話は見ておくべき。特に5話は河森監督脚本のセンスが光るぜ。 RT @tayura0: あにゃまる探偵キルミンずぅ バンダイチャンネル視聴ページ http://bit.ly/af99b1 ようやく配信開始!! 一話は無料!!
09-10 22:37

@s_shipyard だいたいこんな感じでいいが、頭に蟹を乗せて珍の部分を補うとともに、無駄にピカピカ光らせて蛍の部分を補ってくれると完璧。
09-10 22:58

@twit_nuku2 俺の声を浅沼晋太郎にしてもらって花澤とキスしてグッパイするという寸法でどうだろう。
09-10 22:59

@YoshiHon だが・・・黒髪の乙女(cv坂本真綾)とねんごろになれるのならばやぶさかではない。
09-10 23:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/53-48c9773a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

