屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



09/11のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@YoshiHon その声優ユニット・・・日本じゃぁ二番目だ
09-11 00:44

@YoshiHon ほんださんが「それなり」程度だったら大多数の舞乙好きに立つ瀬がなくなりますわ・・・
09-11 01:22

それか!? RT @YoshiHon: それだ!!(汗笑) RT @twit_nuku2: ★舞衣のおっぱいくらいなりww @YoshiHon @musasi_kudubosi いやいや、オレなんかはそれなりです。どれなりかは自分でもわからんけど、それなり
09-11 01:38

すげぇな・・・防具有りといえど木刀で直接打撃か・・・おっかねぇ流派だな。他にはちぇりおさんが可愛かった以外の感想は許されない感じだ。
09-11 02:58

即バッドネイチャー
09-11 03:00

肉・・・肉の天国と地獄だ RT @narumine: 今日の昼ごはん…じゃないよ! http://bit.ly/ciPvQ3
09-11 11:30

この店に行って困るのは肉の食い過ぎによる急激な血糖値の上昇による食後の眠気なんだが、なるみんの実家で休む事で解決できるな。よし! RT @narumine: 今日の昼ごはん…じゃないよ! http://bit.ly/ciPvQ3
09-11 11:32

動物は性行為を生殖目的以外でやることがないから、それは有り得ないんじゃないですか? RT @ryouei: 許可も得た事だし満を持して発言。「人間以外の動物でもアナル開発したら病み付きになったりするのかな」
09-11 11:59

知らんかった・・・つまり猿のアナル開発は可能と。 RT @yahiro1: 一部の猿は同性で性行動します 
09-11 20:46

高遠ェ・・・・胸はどこへやった。 http://bit.ly/9kersN
09-11 20:49


ねおろぢさーーん この馬鹿に何か言ってあげてー【人間でも動物たちに素手で勝てる方法を示した図解・・・こいつ天才】 http://bit.ly/bhbENA
09-11 20:58

しかし浪漫ではあるな。異種格闘技戦という浪漫が総合格闘技の出現とともに消滅した現在次に浪漫を求めるのならば対動物なのかもしれん。相原コージは天才と言う結論になる。
09-11 21:01

浪漫って何かというと、男二人並べて こいつとこいつ どっちが強いんだ?ってただそれだけの話だ。そこにどれだけ想像力の入り込む余地があるかってことを浪漫と呼ぶ。
09-11 21:08

女でこの感覚が分かるなんて言ってしまうのは概ね大嘘つきだ。女性の場合腕力で物事が決定されるケースというのは極めて少ないからだ。そういう点を踏まえて男の子にしか分からない感覚だ。
09-11 21:16

一人時間差エンタングる! @ #zega
09-11 22:33

先週旅先で見れなかったから #22「ジフェイタス」を本放送までに見ておこうって寸法だ。@ #zega
09-11 22:34

モチグマン!@ #zega
09-11 22:39

おおっそういやぁ 22話はラストブルーだったか。まりーな画うめぇ!@ #zega
09-11 22:53

よし。これで本放送に追いつけた。どんと来い。@ #zega
09-11 22:55

ねこ・・・・@ #zega
09-11 23:04

コアトリクエさんおっかねぇ@ #zega
09-11 23:08

妹はお留守番か・・・リアシートに空きが無いからなんやな@ #zega
09-11 23:10

マツリを止めろ!奴は暴走している! RT @maturibooo: エロゲと共に生きエロゲと共に死す。いまさら何のためらいがあろうかー!
09-11 23:14

わんこメカかわええ@ #zega
09-11 23:16

ちょっとミナトの顔が崩れ気味なのは・・・怒ったからなんだぜ?@ #zega
09-11 23:17

マインディエさんおっかねぇ@ #zega
09-11 23:18

今日もカミナギの尻がえろい@ #zega
09-11 23:21

筋肉にも怒りが宿るのだ@ #zega
09-11 23:25

さぁて みつどもえ か・・・ このいかんともしがたい温度差が・・・@
09-11 23:29

むふー@
09-11 23:35

矢部っちの部屋って何だったんだ・・・?@
09-11 23:40

千葉め・・・出来ておる喃@
09-11 23:46

サイレントの場合声優さんのギャラはどうなるんだろう・・・?とてちてとてちて@
09-11 23:50

俺は千葉にとてつもない親近感を抱くなぁ・・・@
09-11 23:52

なんだ・・・・これ?@
09-11 23:56

スジを見せればオタクが喜ぶ という格言を思いついたので誰か使って良いよ。俺はもう二度と言わん。
09-11 23:59


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/54-58471874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

