屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



09/12のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@utsuro なる。全編サイレントにすればギャラ無しになりますね。誰も得しないけど。
09-12 00:01

@knyz 結局何年経っても状況は変わらないんですね。でも昔と比べてネット環境が整備されたので、その手の意味も無く虐げられてる子も昔よりマシなんだろう。
09-12 12:44

@YoshiHon そんなにおっぱいが欲しいですか。TO LOVEるがもっとトラブってくれるから(主に嫁さんとかと)そちらで補えば好いじゃないですか。
09-12 13:57

うぁチバテレビの月曜日深夜は25:30パンティ&ストッキング26:00そらのおとしものf かすげぇ組み合わせだ。でもテレビ東京のざくろとイカ娘の真裏じゃなイカ。チバテレビにわざわざ枠一つ増やしてまで真裏にするあたり作為的な物を感じるぜ。
09-12 14:17

アニサマガールズナイトって誰の為の企画なんだ?
09-12 17:29

@YoshiHon 他の例が思い浮かばない・・・。それに本当にうにさん得にするなら出演側を全員男にして宮野真守も呼べば良いんじゃないかな?その方が女性的に支持層が多い気がするんだが・・・
09-12 17:36

@toki_tetsugatya 俺の偏見では出演側は男性のが良かったんじゃないかと思ってしまうんだが、そうでもないのかな?
09-12 17:38

@YoshiHon 今月のニュータイプの吉野弘幸のコラムを思い出す。日本にはまだお嬢様・・・いやあえて宮下あきらの「天より高く」風にやまとなでしこが存在するということに驚愕した。
09-12 17:45

@toki_tetsugatya ふむぅだいたい分かったが・・・参加するには女装か男根の切除が必須か喃。いや女装して参加しようとする馬鹿は絶対いるんだろうけど。
09-12 17:52

くそぅラジコの実用化試験配信って8月31日までで、9月からは実用化してエリアも拡大されると思ってたのに・・・なんで11月30日まで伸びてるんだ。12月になったからといっても茨城がエリアに含まれるとは限らないんだが。
09-12 19:48


けいおんの最終回は火星という話だが、やっぱりメガノイドの野望を打ち砕いたりテセラックに追い掛け回されたり、機甲術使いのサイボーグと戦ったりするんだろうか?火曜日の最終回の放送が楽しみになってきた。卒業式とか回想2秒で済ませば良いじゃない。
09-12 21:41

16000まで聞こえた。けどそれが何だっていうんだ? RT @neo_logic: 14000は聞こえるが、その上は全く聞こえないな。 @matsu009 TLでモスキート音について流れてたので http://bit.ly/5exyAM 私14000ヘルツまではいけるでござる。
09-12 22:20

閃いた。自分の脳をチップに移し変えれば(銃夢参照)俺の脳を猫に移植して夢のにゃんこ生活が出来るんじゃないか?あとは裕福な飼い主と玉金を取られないようにする努力。
09-12 22:57

@YoshiHon 一つ一つ問題を解決していこう。まずは脳をチップに移し変えるところからだ。プリンを餌に罠を設置。罠にかかったノヴァ教授にねだる。きっと猫に移し変えるところまでやってくれる。あとは田園調布とか金持ちがいそうな住宅街をうろうろし手当たり次第に媚を売る。あたし完璧!
09-12 23:06


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/55-8b89efc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

