屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



09/13のツイートまとめ

musasi_kudubosi

グレートマジンガーか連邦の新兵器か?ってくらいに雷が荒れ狂ってる。
09-13 21:47

サイバーブルーが復活する世の中なら何が起こっても不思議は無いな。
09-13 21:55

けいおん火星編とかけいおん政治家編とかもありうるのだ。
09-13 21:56

@YoshiHon 中坊林太郎の話をですね・・・鉄のドンキホーテは忘れても良い。
09-13 22:00

@rin_cherry あの出来の悪い子は守らなくても良いのよ・・・
09-13 22:01

@suishin 誰も言ってくれない九頭龍の立場はどうするんですかっ!
09-13 22:06

@rin_cherry えぇーでもあの子って全てのパーツが変だし・・・
09-13 22:06

@suishin せんせぇ・・・主人公キャラの見分けが辛いです・・・
09-13 22:30

さぁてキルミンするぜぇ・・・止めても無駄だぜ。
09-13 22:31

キルミンした・・・面白かった。キルミンは人と人、人と動物とのコミュニケーションの話だというのは以前から言っていたが、ラス前と最終回でカノンと探偵団の和解と御子神家と羽鳥家の雪解けを最後の焦点にするんだろう。二ツ木さんは犠牲になったのだ・・・
09-13 22:57


もう来週で終わりなのか・・・再放送でもう一年やっても良いのよ・・・?むしろ一生続けても良いのよ?
09-13 22:58

こちらもラスト二話。こばとちゃん見てくる。
09-13 22:59

こばと。俺のこばとちゃんがっ!!!!・・・1話の時点で藤本を始末しておけばこんなことには・・・藤本なんぞにぃ藤本なんぞにぃぃぃぃこぉんなぁぁ少女漫画のテンプレみたいな優男にぃぃぃぃぃぃ んほぉぉぉぉあぁぁぁまぁりぃだぁぁぁぁぁぁ
09-13 23:28

@kohkichi わたくしインデックスはいい加減に見てたので能登の出番を丸々すっ飛ばしてたりしてますが、レールガンは楽しめました。好きなキャラは何か最終話に出てきたロボ。ローラーダッシュするし、ワイヤーパンチもあるし!いろ同人で使えたのは伊藤静声の人!えろいし!
09-13 23:31

来週キルミンもこばとも終わってしまって10月から月曜日の楽しみがなくなってしまった・・・ もう一年くらいこばともキルミンも続かないかな・・・
09-13 23:34

@YoshiHon いや・・・あのかな恵は好みじゃない・・・ 小梅>エリス>(次元の壁)>さてん、迷い猫のアイツ な感じ。
09-13 23:52


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/56-e37917c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

