屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



スーパーヒロインタイム2010秋

 コミックマーケット78で頒布しました、あにゃまる探偵キルミンずぅ本「はじめてのねこの集会!?」を9月19日に東京ビックサイトで行われるスーパーヒロインタイム2010秋にて委託頒布します。

 スーパーヒロインタイム内けいおんオンリーイベント「うんたん♪うんたん♪3」に参加する猫と万華鏡様のスペースにて頒布します。スペース番号は現在配置作業中となっていますので、当日カタログにてご確認ください。
 
 つきましては、pixivに冒頭部分の本文を掲載いたしました。ちょこっと読んでみて気になったなら、会場にてお求めください。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=54805
 ちなみにスーパーヒロインタイム2010秋ではあにゃまる探偵キルミンずぅのオンリーイベント「キルミンっ2」も開催されます。まぁぶっちゃけ自分がまごまご愚図愚図と参加を迷っている間に参加を逃してしまったので、けいおんオンリーで参加していた猫と万華鏡のぬくぬくさんがうちの本を委託してくれると言ってくれたんですけどね。持つべきものは友じゃよ・・・(へへー土下座)

 そんな訳で9月19日は東京ビッグサイトでぼくと握手。多分、自分は猫と万華鏡さんのスペースにほぼ常駐といった形になっていると思うので、こちらもよろしくお願いします。良い子にしてたらぬくぬくさんの新刊コピー誌が出来てるかもしれないよ?

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/58-5af66f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

