屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



09/17のツイートまとめ

musasi_kudubosi

と言うわけでスーパーヒロインタイム2010秋内けいおんオンリーイベントの猫と万華鏡さまのスペースで夏の本を委託して頂く事になりました。サンプルはこちらとなっています。http://bit.ly/aUYTnm これを読んでちらっとでも気になったら9月19日は東京ビッグサイトへゴー
09-17 01:05

むぅ根性出してアマガミSSまで起きてるか・・・しかしそうすると結果的にスーパーUSUIさんタイムまで起きているしかなくなる罠。えぇいままよーー!
09-17 01:07

追い詰めます!ふかふかさんが追い詰めます!胸部パーツを巧みに使って追い詰めます!
09-17 01:29

眼鏡!
09-17 01:36

あの黒猫はねぇな・・・ ねこなめんな。
09-17 01:52

さて来週からいよいよ梨穂子編開始だ!
09-17 01:53

あれ・・・七咲だったのか・・・ まぁ良いゆかな声だ。えろいぞ。
09-17 01:54

スーパーUSUIさんタイムだが、電池切れ。寝るます。
09-17 01:55

【緩募】聖痕のクェイサーラジオの面白さを説明してくれる人。
09-17 22:32

つか鬱露兄さんに聞くのが一番か・・・最低でも伊集院光くらいは聞いていて笑いのセンスに信頼がおける人間に聞かないと意味がない気がする。
09-17 22:33


今週のB型H系を読んで、アニメの二期・・・いや三期か?を作る必要があると感じた。いや、絶対やるべきだ。絶対。必ず。はやこと。
09-17 22:45

しばらくは車に長く乗る機会が多そうだからクェイサーラジオを我慢して聴いてればそのうち面白くなるかもしれん。その前に噛み締めた奥歯が砕けるかもしれんがな。そこまでしてもクェイサーについて知らない情報を残しておく訳にはいかないのだ。・・・一回くらいスタッフゲスト回とかあったらいいな
09-17 23:00

あっぶねぇブレイクブレイド見逃すとこだった
09-17 23:03

@twit_nuku2 ふふふ・・・覗き見防止シート付きPSPならば渋滞中に限りイナフだ!!!今日は生徒会役員共とオオカミさんを消化できた。あとゲゲゲの女房の今週分も。
09-17 23:12

ブレイクブレイド漫画で読んだときはラインバレルと同じくメカデザは良いけどアクションが壊滅的に下手な作品だと思ったけど、アニメだと格段に良くなってるな。
09-17 23:14

1巻の段階で「これはないわー」って切ったらアニメ化決まって腰が抜けたわ。しかも7部構成の劇場版だと聞いた時は企画者の蛮勇に気が遠のいた。
09-17 23:16

@utsuro いや、こちらこそ無茶振りしてすまない。いえ、申し訳ありません鬱露兄さん。意外と声優ラジオって聞いてないんですか?
09-17 23:17

そうだ!ロボットアニメの題材作品が少ない今!ロボット残党兵などどうだろう!!ストパンツでにわかに盛り上がったミリ人気を追い風に架空戦記にイカスロボットとアクションも上手いぞ!!そして果てしなく面白い。超!すげぇ
09-17 23:19

@utsuro えーでも波乗り~とかクラブdbとか聞いてたクチじゃないのですかい。(いや、むしろ俺もその時期の声優ラジオは結構聞いてたが、それ以降の記憶がとんとない)
09-17 23:22

musasi_kudubosi拳?????それは テコンドーと丸太をくみあわせた全く新しい格闘技である… 「うおおおおおぉぉぉ????っ!!!!」 http://shindanmaker.com/49693 #fuuntter 韓国に端を発し彼岸島で開花した新格闘術を見れ!
09-17 23:25

この起動シーンは漫画でも結構好きなシーンだったな・・・ 良いじゃないか。
09-17 23:27

@kohkichi ふとももがおいしそうでした。
09-17 23:29

おい。バンダイビジュアル!たまにはボトムズのCM打ってもいいんだぜ?
09-17 23:37

むっこの花澤はおっぱいな花澤か。加点。
09-17 23:40

12歳か・・・減点としたいところだが、生殖可能なら問題無いか。
09-17 23:41

良い尻だなシギュンさま
09-17 23:49

良い乳だなシギュンさま
09-17 23:49

ヤマザキ軍曹の名前が目を引く喃
09-17 23:55

だ・・・誰じゃ・・・
09-17 23:56

あ、六部作か。どっちにしろ狂気の沙汰だよな。
09-17 23:57

しかしシギュンさまの尻とふとももがえろかったので、えろかったと思います。
09-17 23:57


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/60-27d74003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

