屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



チャンピオンRED2010年11月号

チャンピオン RED (レッド) 2010年 11月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/09/18)
不明

商品詳細を見る


 モツ!おっぱい!狂気!の三原則で成り立つ、秋田書店が誇るボンクラ達の理想郷チャンピオンREDの感想です。

 今回の感想は一度完成寸前でPCトラブルでそこまで書いたデータが消失しているので、超省エネモードになります。同じことをもう一度書くのは本当に辛いのよ。

◆表紙
 いちばんうしろの大魔王。おおっ珍しい。表紙ローテーションの一角である「ちぇんじ123」が崩れたからお鉢が回ってきたという感じだろうか。悪くないんじゃない?露悪的な感じはなく、服部さんの凛々しさところねの可愛さが慎ましやかにアピールされてる。インパクトは弱いけどね。

◆聖痕のクェイサー
 吉野弘幸はどんだけノーパン羞恥プレイが好きなんだよ!健悦タンもたまにそんなプレイを迫られてるのかしら。
 あとロシアだと村一つ消え去るのは日常茶飯事なのでそれほど驚く事でもない。
 マダムリリィの将来性に期待したい。

◆真マジンガーZERO
 今回一番面白かったのはダントツでこれだな。
 今まで登場したモブキャラが単なるお遊びキャラじゃなくて、本当に永井豪作品のキャラだったという素晴らしいファンサービスだ。鋼鉄ジーグのサイボーグボディ!空中元素固定装置で作られた外皮!そして兜甲児の脳髄。何 この 超ハイブリッド。
 そういうファンサービスのみならず、それをやる前に一度サイボーグボディを見せて兜甲児の強靭な精神力を見せ付けてるのも心憎い演出だ。まさにヒーローだ。

◆フランケンふらん
 ガブ姉さん再登場。相変わらず口癖はマ○コだ。また一つアニメ化が遠のくようなキャラの登場にぞくぞくしますわ。
 久宝さんが再登場した瞬間に不幸な目に逢うと思ったら、やっぱりだ。いやー景気良く脳漿とかモツとかぶちまけまくっててスカッとするね。

◆谷口悟朗のエンタメ無法地帯
 またお前か(挨拶)。今回は「金がない」について。先月の谷口悟朗の収入は14万だそうだ。REDコラム以外の仕事が良く分からないが、それにしても低い。高卒の初任給クラスじゃないか。また一つアニメ業界の暗部が明らかになった喃。谷口クラスでもこんななんだ。一番稼いでた時期の事を告白すると一層効果的だと思う。そう思うだろ?あんたも。

◆ミカるんX
 バニーるんなが可愛いのでえろいと思います。
 あとハヌマーン。EVAの印象が強すぎるので、もうちょい薄めても良いんじゃないかな?
 このままみわは裏の無いキャラでいくのかな?まさかね・・・

◆どみなのド!
 ちんこギャラガ・・・・イイネ!

◆ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日
 幻妖斎さまが良い人過ぎる・・・
 二人に増えたけど、きっと天童くんは役に立たない。

◆装甲悪鬼村正 鏖(廣瀬周)
 次回最終回ってまぢ?タイトル変えて新連載だと言ってよ!まぢでー

◆次号予告
山口貴由新連載!

 詳細は未だに不明だけど、うーんシグルイ剣士全て斃る編が良いな。つか車大膳のキャラが使わないと勿体無さ過ぎる。
 覚悟も読みたいけど、若先生の画が劇画に寄り過ぎたので違和感が強い。覚悟は漫画よりの画でやるべきだ。少しインターバルを取った方が良い。
 それ以外だと読切でやった方が良いかもしれんね。

スペシャル付録 聖痕のクェイサートランプ~DC版~

 トランプと言ったらえろトランプだよね。久々に期待できる付録だ。

◆作者コメント
久しぶりに金子ひらく監督にお会いしました。次回作もとんでもないコトになってるらしいです。(佐藤健悦)

 まぁクェイサーで普通な作品になる訳が無い。むしろとんでもないコトが常態になりすぎて何が異常か分からないレベルに達してる程だ。生徒会役員共とか見てやっと異常さに気づく感じだ。

ビルの壁面掃除の人に全裸を見られたわけだが・・・(高遠るい)

 いったいどういう状況で見られたかが重要だ。手淫後に寝落ちてそのままの状況見られたか、単なる風呂上りに出くわしたか、全裸でアナルを日光浴させてたらうっかり見られたか。続報と詳細が待たれるところだな。

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/61-3278f000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

