屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



09/18のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@YoshiHon しかし先のお嬢様な話でくくるとほんださんの好みのタイプに当てはまるかもしれない。致命的に一部分の出力が不足しているが。
09-18 13:39

よし 少し出かけてこよう。REDも買ってこなければ。日程的に今日中に感想書かないと来週末まで書く機会が無いぞ俺。
09-18 13:48

@YoshiHon そんなほんださんに装甲騎兵ボトムズ赫奕たる異端をオススメ。孤影再びでも可。松岡洋子演じるところのテイタニアがお嬢様なうえに騎士的な役所なので大変良いです。胸部パーツは強調されないけどな。
09-18 13:52

@rin_cherry YUKIちゃんて誰よ?
09-18 16:48

クェイサーラジオ。11回目まで来た。辛い。だいたいこんな表情になる http://bit.ly/aPrXJZ これでランティスのwebラジオの人気一位だというから恐ろしい。後の番組は雑音でも流してるのか?
09-18 18:06

普通の事でもBGM止めてエコーかければ笑いになるとでも思ってるのか?それともコレは滑ってるのを嘲笑するタイプの楽しみ方を皆してるのだろうか?そんな悪趣味な楽しみ方は俺嫌いだな。しかし、これもクェイサーについての情報をすべからく摂取する為の我慢だ。耐えよう。
09-18 18:08

おおおっマジンガーZEROがっマジンガーZEROがぁああ!
09-18 19:25

そういやこないだ醤油輸送車を見かけたな。あれが横転したら大変なことになるんだろうな。
09-18 21:14

ああ・・・PCが急にブツっと落ちて書きかけのRED感想が消えた。もう少しで完成だったのに
09-18 22:32

心が折れたので、今月の感想は超省エネモードになります。ぐんにょり。
09-18 22:37


ちょっと風呂行ってゼーガとみつどもえ見て気分転換しよう。
09-18 22:37

エンタングる! #zega
09-18 23:00

実は数週間エア実況だったのは内緒だ。#zega
09-18 23:02

眼鏡妹が居てもいなくても良いポジション過ぎて泣ける #zega
09-18 23:03

まさかこの後キョウちゃんが桜才学園でツッコミ担当になるとは・・・#zega
09-18 23:08

ねこ・・・#zega
09-18 23:09

ねこさん・・・#zega
09-18 23:11

元の姿に戻れよ。オリジナル。#zega
09-18 23:14

ちげぇ人間体じゃねぇ 猫の姿に戻れっ!話はそれからだ。話せないけど。#zega
09-18 23:15

ルーさん・・・#zega
09-18 23:19

ルーさん!死ぬなっ!ルーさん!#zega
09-18 23:22

ああ やっぱりゼーガの終盤は最高だなぁ・・・#zega
09-18 23:24

舞浜周辺を通るたびに次回タイトルを呟いてしまう。#zega
09-18 23:28

さぁて次はみつどもえだ。
09-18 23:28

むふー
09-18 23:34

みつばさん結構頑丈だな
09-18 23:36

小学生が色気を出そうとしてることほど気分が悪くなることない。
09-18 23:36

@shinonome_aska 超同意。
09-18 23:37

ちじょのおねーちゃーん
09-18 23:38

あの黒塗り瞳は知能がない表現なのか?
09-18 23:40

病人は敬うんじゃなくて労るものだ。しかし小学生だから許す。
09-18 23:49

小学生にしては大したいろ本の物量だ。
09-18 23:52


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/62-7fd5f37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

