屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



09/19のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@kohkichi おおっ万丈だ!全然知らなかった。確実に狙ったナレーションなんだけど、やっぱり高橋良輔の書いた予告とはちょっと違いますね。あの詩的なセンスはなかなか真似出来ないな。
09-19 00:01

自室に帰って来たら、またデスクトップPCが落ちてた。怖い!ノートPCの方で感想書こう
09-19 00:06

@kohkichi まぁ万丈好きの夢ですよ。万丈に自分の考えたボトムズぽい予告台詞を読ませるのは。いくら払えばやってくれるのかなぁ・・・
09-19 00:19

またPC落ちたーもう駄目ぽ
09-19 00:56

うぅむやばいな。ついに臨終の時か?
09-19 00:58

うーんマザボかなぁ?修理センター送りか?それは避けたい。とにかく暫く様子見あんどノートさんに頼ろう。
09-19 01:22

このカンパネラとアニメ星人を犠牲にして稼動チェック。とにかくTV録画機能以外の機能を動かさない。とりあえずPC強制終了時に動いていたソフトで怪しいのはスレイプニルだ。
09-19 01:39

これで悪いところがわかればそれなりに対応できるってもんだ。まだ問題はいろいろあるけど。
09-19 01:40

あっかーん 何もせんでも落ちたー もーあかーん 寝よう(それ駄目じゃね?)
09-19 02:21

@shinonome_aska BL好きの人たちって何でそんなにまで恋愛関係にもつれ込ませたいんだろう。もっと色々な関係があるのに全てをその一点に集約させようとするからイラッとするんです。制作者の主旨を読み解くよりも自分の脳内の願望を優先させようとするからあの手の人には懐疑的です
09-19 02:29


とりあえず今日の所はやっぱり諦めよう。明日は・・・無理だから。明後日に何とか。キルミン最終回視聴中にぶち落ちしたら流石に泣くに泣けない。
09-19 02:31

@shinonome_aska いえ、こちらこそすみません。自分は一度本気でBL好きな人と話し合ってみるべきかもしれません。少なくともいくつかの悪い例を見て幻滅するよりはなんぼか建設的ですな。
09-19 02:41

@simakazu おはメガメガー
09-19 07:09

今日のスケジュールがのんびりになりました。なう。
09-19 07:13

@miyamuweb 確か俺のおぼろげな記憶だとウェイトレス姿とかめっちゃ可愛かったような。
09-19 07:15

@twit_nuku2 大丈夫さ。きっとなるみんが光の速さで代替えのコピー誌を作って嘘頒布してくれるさ。
09-19 07:16

とりあえず家でゴセイジャーを見るなう。PCが不安定だが、ひとまず30分正常に稼動したらプリキュアまで見る。それから出発だ。重役出勤じゃよー
09-19 07:33

粘菌と年金をかけたアレか・・・
09-19 07:36

いまのとこ安定起動してるな・・・これならプリキュアまで持ってくれるか!!?
09-19 07:49

マクインさんがミギーみたいなこと言ってやがる。
09-19 07:51

まさかキングゴンの方が残るとはな。ここ最近は頭脳担当より肉体担当の方が生存率が高いな。
09-19 07:55

あ、いつのまにかエンディングの映像変わったのか。
09-19 07:57

今日もさいたまスーパーアリーナの平和は守られた。
09-19 07:58

@knyz おつでーす
09-19 08:06

@narumine あワシントンなのか。全裸でワイングラス片手に下界を見下ろして。
09-19 08:07

@narumine 決め台詞は「あの下界の者どものポッケの小銭が全てわしの懐に納まるのだよ」が良いかな。
09-19 08:10

大食家と美食家って違わない?おれずっとFateの二次創作でのセイバーの扱いに疑問を持ってたんだよね。
09-19 08:11

猫・・・なのか?いやでぶ猫好きだけど。
09-19 08:23

猫特有のしなやかな動きを捨ててるな。新機軸の猫怪人だ・・・誰得だけど。
09-19 08:25

1時間連続稼動した。さぁてプリキュア中に落ちなければ良いな。
09-19 08:27

むちゅーむちゅー
09-19 08:29

緑川がラスボスやる時代か。
09-19 08:30

ピンチを救いに来るのがムーンライトさんで視聴者を爆笑苦笑させる手法かと思ったら・・・フラワーさんもそんなに鬼じゃなかった。
09-19 08:32

@YoshiHon コッペさまが出すフェロモーンが中学生女子のうぶな部分に敏感に反応してですね。
09-19 08:36

@YoshiHon 快楽に弱い属性を作ると ちんぽには勝てなかったよ・・・ 画が溢れてしまう・・・ イケナイワ
09-19 08:38

フラワーさん顔が変わりすぎじゃね?
09-19 08:39

ムーンライトさんの すごい 場違い感
09-19 08:40

どうしてもサンシャインさんが勇次郎立ちに見える
09-19 08:42

これでばばぁいまだにすげぇ達人だったらどうしよう・・・
09-19 08:44

いわゆる往年の大山総裁の動きだな。雄大な空手だ。
09-19 08:45

あれか、道場破りが来たら、まず茶帯を出す的なそれか。
09-19 08:47

やっぱムーンライトさん要らないんじゃね?
09-19 08:51

コッペさま・・・
09-19 08:52

んー 17歳教教祖様か?
09-19 08:54

ひとりでもプリキュア!
09-19 08:55

ブロッサムさんがどんな顔をして つかえねぇ先輩を見ていたかが気になる。
09-19 08:55

鶴ひろみじゃねぇか! 10分くらい登場が早いってばよ!
09-19 08:57

@simakazu いや、男の子でも分かるんじゃないですか?
09-19 08:59

ムーンライトさんを持ち上げるたびに何か嫌な予感がする。つか、最強ってあんたダークさんに負けてたじゃん。
09-19 09:00

出発するかー
09-19 09:05

オカルト学院最新話やっと見た。俺は世界の滅亡よりおっぱいを選ぶ。例えその先に死が待っていようとも。(命を懸けて危険に立ち向かう俺格好良い)
09-19 09:56

デーモン族を召還するための儀式みたいになってるなう。つかほんださんショー
09-19 21:37


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/63-bcbbe5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

