屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



09/20のツイートまとめ

musasi_kudubosi

さぁてキルミン最終回だ。来い!
09-20 17:28

op開始
09-20 17:30

タグつけるの忘れてた #kirumin
09-20 17:31

鹿か #kirumin
09-20 17:33

クマムシとかどうよ?#kirumin
09-20 17:34

うあ まぢで クマムシか!#kirumin
09-20 17:34

おおっ!#kirumin
09-20 17:35

でも踏むと死ぬんだよな。クマムシ#kirumin
09-20 17:35

子供向けにするんだったら この演出を最初からやっておけば良かったんや!#kirumin
09-20 17:38

やまーだあああー#kirumin
09-20 17:39


おい ヌグミンはどうしたんだ?#kirumin
09-20 17:40

・・・なんだこれ?#kirumin
09-20 17:41

・・・ん~~~~#kirumin
09-20 17:44

@YoshiHon マリアンヌさんが奔放な性を謳歌したところで咎める事は出来ない。それは人間の理屈であり、アニマリアンには関係の無い話だ。#kirumin
09-20 17:46

いま紫っぽかったな#kirumin
09-20 17:48

いや、髭いいよ!髭可愛いよ髭!#kirumin
09-20 17:49

この二人がゴシックな服を脱いだ事には何か意味があるのかな#kirumin
09-20 17:52

ええええ #kirumin
09-20 17:54

ああああっ ED画が変わってる!!!#kirumin#kirumin
09-20 17:54

トロさんが凄いタイミングでツィートしてる件#kirumin RT @fake_toro_bot: 人間になるのがユメなのニャ
09-20 17:55

何か 何か 今後のアナウンスは無いのか・・・#kirumin
09-20 17:56

@hidarimomo こちらこそ一年間素敵な作品をありがとうございました。最高に楽しみました。
09-20 17:57

最後に開示した情報とぶん投げ気味な情報が多い事、マイナスポイントも多いけど、それでも良いお話でした。つかEDで80%くらいはOKですってばよ。#kirumin
09-20 17:59

ああ 銀魂がはじまってしまった・・・ちょっと余韻に浸りたいから銀魂は無理だな・・・#kirumin
09-20 18:00

ああ なるほど。コウモリからの変身解除はキルミンを使ってのことじゃなくて、アニマリアンとしての能力でのことだったのか。#kirumin
09-20 18:05

もう一回見直した方が良いか。#kirumin
09-20 18:05

野良猫さんとか人間から見ると爛れた肉体関係だったりするので、ちょっとマリアンヌさんが二夫にまみえたとしても良いじゃないですか。問題は最後にヌグミンした亀だな。 RT @YoshiHon: @musasi_kudubosi 奔放な性、、なんと響きのいい言葉か!
09-20 18:29

うーん もう一口欲しい状態だ。山田のこと、緑川のこと、カノンとミサママのその後のこと、ドクトルのこと、この辺のことを網羅したOVAが欲しい。まぢで。ドクトルとマリアンヌについての話もその時に合わせて明かして欲しい。#kirumin
09-20 18:56

こばとも終わってしまった・・・俺の月曜日が終わっていく・・・ 最終回?相手が藤本じゃなければ100点やるよ。
09-20 19:56

@rin_cherry とりあえず驚いたのは奥様が真っ直ぐ会場に着いたことだ。絶対辿り着けないと思ってた。
09-20 21:53

@kuumi 良いすね!結局マリアンヌってどんな人とか、おそらくは夕方放送だった為に描写されなかったネタも残ってるし。公式に動きが無かったらその辺の捏造本作りたいなー
09-20 22:00

@kuumi ミシェルが幼い時に「何で自分だけコウモリじゃないの?」って描写がちょい前にありましたから、きっとコウモリでしょう。メインのデスクトップPCが復帰しないと確認できないけど。確かそんなです。
09-20 22:17

@toki_tetsugatya ん?事故ったの?
09-20 22:18

@toki_tetsugatya 怪我が無いようなら良い。修理費が会社持ちなら言う事なし。
09-20 22:23

@toki_tetsugatya あぁそうね・・・ あと直後はなんとも無くても一晩明けてから症状が出る場合があるから、自覚症状がちらっとでも出たらホスピタルコースへごー
09-20 22:36

@kohkichi おつかれさまでした&ありがとうございました。結局・・・件の方々は来てましたか?
09-20 22:47


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/64-a8e0085d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

