屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



09/23のツイートまとめ

musasi_kudubosi

サムワン(not海王)タマナシさんと伊波さんの恋愛話には興味が湧かない。ストーリー上必要不可欠だとしても要らない。どちらかというと佐藤八千代店長の歪なトライアングラーの方にひかれるものがある。例えタマナシと伊波の間に種島を入れても結果は変わらんなぁ。
09-23 00:46

さて、いよいよデスクトップPCの御臨終が近づいた感じだぞ。バックアップを取って修理に出すか新PCに移行せねば・・・・問題はバックアップを取ってる間に電源が落ちる事だな。・・・もうだめぽ?
09-23 00:48

奥の手はHDDを引っこ抜いて別のPCないし新しいPCに直接読み込ませることだが・・・(げぇーWin7機でTVPCってほとんど一体型じゃねぇかー)そもそも一体型とTVPCの相性は最悪だと思うんだ。
09-23 00:50

そうかっ!SOREだ!しかし、その場合種島さんににょきりとした物が生えそうな予感が・・・ やったね先輩!おっきいのが生えたよ! RT @twit_nuku2: @musasi_kudubosi タマナシというかタネナシ的な・・・!!だからタネナシと伊波の間に種島は不可欠!!種的に
09-23 00:52

まぁコミケ控えてるとか逼迫した状況では無いから・・・まだマシか。ノートもあるから、こうして暢気に構えてられるし。
09-23 01:06

しかし、こんな使い方しててまだ壊れないmyデスクトップPCはほんにええ子やでー。マザボだけお先に失礼しますって感じで逝ってるぽいけど
09-23 01:17

ゾンビおっぱい終了。良きアニメ化だったかと。二期はしばらく無理だろうなぁ。大輔的に。
09-23 01:57

さぁて遊びに いくぅ ヨ!だが、放送中にPCが落ちない事を切に祈る。
09-23 01:59

そうだ。ゾンビおっぱいの二期がないと田丸浩史役の田丸浩史が観れないじゃないか。やっぱり二期はやるべきだ。
09-23 02:00

あ、この回見たな。ほんださんの家で。
09-23 02:03


デスクトップのバックアップ取ろう。30分を目安に稼働と休憩を繰り返す。PCの癖に快適な労働環境なこったぜ
09-23 12:11

@YoshiHon はぢめてを奪ったのなら、それでええじゃないですか
09-23 17:08

ラストヒーローマン。
09-23 18:01

えー ぐんにょり。
09-23 18:27

7話までは100点。というよりそこまでは少し考えれば点数が取れる小テストみたいなもので、そこから先に何を描くかが重要だったんだけど、物の見事に失敗した感じだ。結果としてはジョーイに女装させたり陵辱したいという気持ちの悪い需要だけが残った。失敗だろう。
09-23 18:29

でも、スタッフ的に新世代のヒーローを描くというより、ヲタに媚びてナヨっとした主人公に女装させたいというのにどっちに重きを置いていたかは疑問だ。少なくとも7話までは温故知新的にヒーローを描くためのツボでありチェックポイントを全て通過してたはずなんだよなぁ・・・
09-23 18:31

なるほど・・・HDD温度が40℃を超えるとファンがうなりをあげるようになるな・・・人間の平熱くらいにおさえる工夫をしなければ。とりあえず、ケース外して扇風機で直接風をあてるくらいしか今は出来ない。
09-23 18:34

世間的な認知は別として新世代のヒーローを描いた作品って「ガン×ソード」と「忘却の旋律」なんだなぁ・・・どちらも過去の作品ありきの作品だけど。HEROMANは描き方にしろ、主人公の主張や主人公のフォロワーにしても拾うポイントが無さ過ぎる・・・逃亡編とウィルをもう少しうまく使えれば
09-23 18:45

@YoshiHon 食が細くなったと言いつつピザを一人で食おうとするこの矛盾!
09-23 19:03

PCケース開放&扇風機で30℃台後半安定できるかな。これくらいなら微熱だ。学校行けよ。問題はこの状態で長時間稼動させるて良いかって事だな。埃と虫の侵入が気になる。虫の侵入とか前時代的な理由で故障するのも嫌だな。
09-23 19:09

@YoshiHon ふとももがえろいと花澤キャラの年齢の割りに胸部戦闘力が高いことに対するツッコミを禁じます。
09-23 19:10

30℃台で安定させた状態でPCブツ落ちが発生したら、いよいよHDD温度以外の理由かなぁ。どちらにせよ。ほとんどの機能をノートに以降。いろげをどうするかだなぁ・・・ノートPCにはゲームを入れない主義なのだ。理由は同人原稿時に遊ぶから。
09-23 19:18

@YoshiHon な なんだってーΩΩΩ
09-23 19:19

おおっすげぇ30℃台前半だ。これで勝つる。
09-23 19:20

よぉーしCドライブの温度を29℃まで下げることに成功。このまま安定すれば、よしだ。
09-23 19:47

@kuumi キルミンと聞いて
09-23 19:52

ああ新しいポケモンか。悠木碧が出てるんだったな
09-23 19:53


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/67-7e6134df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

