屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



09/30のツイートまとめ

musasi_kudubosi

俺は渚先生が至高だと思う。いや、家庭教師のおねえさん自体をPCにプリインストールしといてもいいぐらいだ。 RT @sun_rice: 家庭教師のおねえさんで抜いた。沙良さんマジ露出狂。というわけで次で沙良さんルート2つともクリア完了っと。
09-30 17:57

@narumine 嘘彼女作成スキルを磨くんだ。駄目ならホモだとカミングアウトする。
09-30 21:32

昨日はどうやら22時くらいに寝落ちたらしい。そのあたりからパッタリとつぶやきが止まっておる。
09-30 21:33

いくぅ ヨ最終回。すげぇ・・・四角関係の解消方法が4Pすれば良いって何て頭があったかいんだ!それであいつら全員納得してるのが凄い。もちろん悪い意味で。心情とシチュ的には戸松が好きだけど・・・かな恵がなぁ・・・おっぱいと尻尾がなぁ・・・あ、花澤さんは最初から戦力外です。
09-30 21:39

ネコミミはあんまりだけど、尻尾は結構好きなんだぜ。子猫が母猫の尻尾にじゃれつくが如く幻惑される。
09-30 21:41

テッカマンブレードとかコアファイターとか軌道エレベーターがーとかはもう良いや。初見殺し的なネタは放送日が遅いとどっかで目にしてしまうのだ。
09-30 21:43

いく~ いく~ 種ぇ~ 種ぇ~ ヨ!は、かな恵にえろい事を合法的に言わせただけで価値があると思う。惜しむらくは、キャラ配置が10年ほど遅れていたという事だ。
09-30 21:47

@twit_nuku2 2話はゴルディオンハンマーしか覚えてない。
09-30 21:50

@twit_nuku2 舞台は長野だな。宇宙人が学校の女教師とかすると良いんじゃないか?おねがいしてみたらどうだろう。
09-30 21:51

もうちょっと京極堂読んだら、昨日見れなかったサムワン観よう。こっちも最終回だ。
09-30 22:00


そうだな・・・ゼノグラシアでどうだろう?
09-30 22:02

12月を目標に新PCを導入したい・・・
09-30 22:20

@rin_cherry おつかれー
09-30 22:34

サムワン(not海王)・・・このラストは無いわ。伊波さんまぢキ印。そしてキ印の心の機微など想像するだけ無駄だ。コメディ路線で脇キャラならば相応しいけど、恋愛路線のメインに据えるには問題有り過ぎだ。あと佐藤は泣いて良い。
09-30 23:04

全体としてみるとキャラが立ちまくった登場人物をひたすら押す作品だったけど、そこに縦軸の物語として何か必要で、それがタマナシさんと伊波さんだった訳だ。・・・ん~やっぱ伊波さんがアレ過ぎるのが駄目なんじゃね?
09-30 23:09

松本さんは何もかも平凡を好むので、当然正上位のみを好みます。サイズと持続力も全て平均値じゃなければ認めません。偏執狂というのもワグナリアの採用基準のひとつなのでしょう。流石だな。
09-30 23:11

おおおっ劉鳳と絶影のみならずクーガーの兄貴まで・・・(スクライドは男の語なので、女子供のフィギュアはありません。) http://bit.ly/aCCa6X
09-30 23:31

@twit_nuku2 ジョジョ・・・立ち?
09-30 23:32

箕条晶が許されるならジグマール隊長(設定年齢19歳)をだな。あとギャラン=ドゥも。 RT @YoshiHon: あやせさんを、、 あと箕条晶とか
09-30 23:38

宇宙船じゃねーかっ! RT @YoshiHon: タイムマシンを、、 RT @musasi_kudubosi: 箕条晶が許されるならジグマール隊長(設定年齢19歳)をだな。あとギャラン=ドゥも。 RT @YoshiHon: あやせさんを、、 あと箕条晶とか
09-30 23:43

それにしてもバンダイの中の人め・・・出来ておる喃。ところでロボ魂のダン・オブ・サーズデイってどうなったんだ?中の人の情熱不足で他のオリジナルセブン機どころかヴォルケインも出ないんじゃなかろーか。この辺の露骨なえこ贔屓は少しどうかと思うんだ。
09-30 23:46

ギャキィ!(ここまでテンプレ) RT @YoshiHon: カッコイイだろう!? RT @musasi_kudubosi: 宇宙船じゃねーかっ! RT @YoshiHon: タイムマシンを、、
09-30 23:48

@sun_rice 雑誌連載はライブで単行本はアルバムのようなものだとよく言われています。それだけ積読とライブ感というのは完全に失われていますし、感想つけても自分用のメモにしかならないんじゃないですか?
09-30 23:52

@kohkichi チバテレビでも明日からっすわー。愛媛みかんの描いたえろいエクセレンが今から楽しみ。
09-30 23:55


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/73-5c224d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

