屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



10/02のツイートまとめ

musasi_kudubosi

OG2アバン終了ええじゃないか!
10-02 01:39

速水奨こうきたかー
10-02 01:40

水谷優子じゃなければ・・・水谷優子じゃなければぁぁ
10-02 01:43

Aパート終了。わーぃアルトかっけー
10-02 01:44

柿原うるさい>スパロボLのCM
10-02 01:45

アルトアイゼンの超合金欲しいなぁ・・・
10-02 01:45

機体どころか、おっぱいもバリンバリンだってばよ。
10-02 01:47

ロボ的にもおっぱい的にも満足。アルトの出番大目で地上戦主体だったら嬉しいな。
10-02 02:05

OPのゼオラの乳揺れが不自然なまでにプルンプルンしてるが、この不自然さが良い。自己主張しまくりなエクセレンンの乳首勃起もだ。
10-02 02:07

さぁてお次はパンティ&褌&ちくわぶ一丁だ。BS日テレへごー
10-02 02:54


時にエクセレンの声がもしも他の人になるとしたら、俺は浅川悠か伊藤静を希望する。えろすぎてプレイに集中できないのが難点だ。
10-02 02:57

はじまた。
10-02 03:00

今石監督そんなに仁義なき好きか・・・
10-02 03:02

脳漿がっ
10-02 03:05

開始6分で既に二人と関係を結ぶスキャンティーさん。恐ろしいぜ。
10-02 03:07

なんかポップなえの素みたいだな。
10-02 03:09

いやえの素自体ポップか。じゃぁなんと形容すれば良いかな。えの素ぽいんだけど・・・
10-02 03:10

えの素が泥棒髭のおっさんが主人公なのと比べるとアニメ媒体の限界を感じるな。
10-02 03:11

作画力を一点に集中っ!
10-02 03:11

ん~・・・
10-02 03:13

デスレースときたか。
10-02 03:14

最終話までにスキャンティさんはどれくらい病気を貰うんだろうか。
10-02 03:16

みっちゃん!兄貴!兄貴じゃないか!
10-02 03:16

10年以上演技に進歩が無いぜ岩田兄貴。
10-02 03:17

節子!これデスレースやない。新幹線大爆破や。
10-02 03:23

ん~~・・・ 熱でもあったか?ガイナックス。
10-02 03:25

それともガイナックスとイナックスをかけた遠大なギャグか?
10-02 03:26

とりあえず来週からはわざわざこの時間まで待って生で観る必要は感じられないな。
10-02 03:26

これ観るなら えの素 読み直すわい。
10-02 03:27

@okomika キタエリ本参加者の元ネタをチェックするという意味があるなら「みなみけ」、「クィーンズブレイド」、「大正野球娘。」、「舞乙HiMEシフル」あたりじゃないでしょうか。もちろんこれらが未見なこと前提ですが。
10-02 09:55

@okomika 大正野球娘。をおすすめしたいが・・・キタエリの人は影が薄いという難点が。いっそBLOOD+というのが一番か?4クールだけど。
10-02 11:17

@neo_logic ちらっとしか読んでないので空手漫画なのに空手のアクション描写が妙に硬いくらいしか印象なかったですが、そんなに駄目ですか?しかし、全空連ルールの空手漫画は貴重です。
10-02 13:16

@YoshiHon 漫画喫茶に置いてあるような本を中心に処分するって言ってたのに・・・。でも、まだ手に入りやすいレベルだ。古本だとお値打ち価格で手に入りそう。
10-02 16:22

@neo_logic シグルイはやりすぎというか異次元のレベル。比較するとしたら柔道部物語とか。あっちの新入生シゴキは理不尽なんだけど、どこかカラッとしてるんだな。どちらにしろ一度ハンザスカイをちゃんと読んでみるか。
10-02 16:24

@YoshiHon いや・・・シンシアは微妙な気がする。そもそも多くの場合一迅社の棚が無い。作家としての知名度も低い。アニメ化もされていないと悪条件が揃っていて、漫画喫茶に入荷してる方が珍しいと思います。
10-02 16:28

@YoshiHon 一迅社の本で置いてあることを期待できるのはかんなぎまで。あとは無理ぽ。高遠るいの本で期待できるのは・・・鉄漫 か ジェネラル・ルージュの凱旋 くらいかなぁ・・・ 地域や店の規模にもよると思いますが。
10-02 16:39

@utsuro ラスト一時間の・・・とはいかないかもしれないが、時計をチラチラ見てれば時の流れが緩やかになるかもしれない。何も手につかなくなるのが難点だ。
10-02 17:51

バクマン待機。間違ってパクマンさんが流れたら俺歓喜。
10-02 17:56

真城さんはジャンプコミックスしか読まないからアレなんだな。たまには秋田書店も読め。
10-02 18:07

俺は囚人さんがこんな感じで近づいてきたら、高確率で信用しない。ガモウをディスったら信用する。
10-02 18:12

@kuumi ジャンプで人気漫画家になって好きなあの子とセックルすることを最終目標としている作品です。
10-02 18:14

気持ち悪いくらい棚にジャンプ漫画しか無い・・・歪んでるなぁこいつら。
10-02 18:15

@utsuro 時の流れが早いのはあの女子中学生神様のせいだったのだ。くそぅ。責任を取ってもらおうと詰め寄るも「えぇ~だってぇ~」と困っているので す べ て 許 し た! 神様って偉いなぁ
10-02 18:18

@kuumi お疑いなら他の人に聞いてもよろしくてよ・・・ 物語の肉を徹底的に削ぐとこうなります。
10-02 18:19

あれ小豆の声って誰だっけ?たしかゲゲゲの女房の小豆は泉谷しげるだったけど・・・
10-02 18:20

@GalaxyWorks NHKのこの枠は再放送沢山やるし、いんたーねっつもあるから焦らなくても大丈夫なのよ・・・
10-02 18:22

えええー真城母ってイリーナかああああ 久々に声聞いた。
10-02 18:23

パクマンさんっ! RT @kuumi: バクマン…なんだこの展開は…♪( ´▽`) パクマンさん!一言お願いします!「俺の股間にピンポンダッシュ!」
10-02 18:25

ジャイアントキリングたーいむ。つか関智たいむ
10-02 18:25

ジャイアントキリング終わったらちょっと真城母の声を聞きなおそう。イリーナ役の比嘉久美子さんはもっと評価されて良い。演技もさることながら声質的に稀有な物がある。
10-02 18:27

なーんか腐大喜びって番組の並びだなぁ。
10-02 18:28

なんでこの人たちは腹にうんこみたいなマークつけてるの?性的嗜好の主張?
10-02 18:33

わーすごーい ベテランなのにスタミナ調節できないとか・・・
10-02 18:37

とりあえずバクマンのイリーナこと真城母登場シーンを見返した。結構声を変えてる感じだな。舞乙とぼくらの時の声が良かったなぁ。真城母でそんなに目立つ必要は無いからこれで正解なんだと思うけど。
10-02 18:54

ゆでたまごの自伝本を元にバクマンのシナリオを作ったら余裕で没になるレベルだ。こんなリアリティの無い展開で良い訳ないだろうと。これは全ての漫画に言える事で、世間の認知度の低い業界を取り扱う場合で世界観を現実寄りにした場合、あまり飛びすぎた事が出来ない。
10-02 20:00

逆に認知度の高い業界やジャンル・・・職業で言うとサラリーマンやスポーツで言うと野球、サッカーなどを扱う場合、どんな阿呆なことをやってもギャグとして受け止めてもらえる。これが 葬祭業界やセパタクローだとそうはいかない。読者にその業界に常識が無いからだ。
10-02 20:02

更に言うとジャンルが積み重なって常識になっていく場合もあるんじゃなかろうか。常識、正道が出来ると邪道も出来る。お約束破りも出来る。そろそろ「ヲタ」を取り扱った漫画に常識破りな漫画が出てきてもおかしくないと思うが、その手の漫画が多そうな主戦場が芳文社とか角川書店な段階で期待薄。
10-02 20:06

アニメのバクマンに期待すること?青樹さんをえろく。以上。
10-02 20:07

ゲ女の杉浦太陽は回を追うごとに水木しげる漫画と同化していったような。チョビ髭が生えた後のちょっとキザな演技とか最高でした。 RT @harashow_LLcorp: 素面の杉浦太陽は何度見てもイタチやってた人間とは思えんのうゲゲよぉ
10-02 20:45

さぁて 最終回だっ! エンタングる! #zega
10-02 23:00

森羅万象と書いてありとあらゆるもの。何度観ても格好良い。#zega
10-02 23:02

最終回版のキョウちゃんは格好良いなぁ#zega
10-02 23:04

超大事なシーンだけどフェチっぽいカットを忘れないゼーガが大好きです#zega
10-02 23:09

ミナト先輩なんでビキニなのん?ポロりしたいのん?#zega
10-02 23:19

クロシオ・・・#zega
10-02 23:20

中華組の服装が似合わなくても泣かない。#zega
10-02 23:21

ああ・・・終わった・・・#zega
10-02 23:25

やっぱり25話の方が自分的にはクるな・・・ 26話の後にみつどもえ逝っても大丈夫そうだ。
10-02 23:26

再視聴してもやっぱり2000年代ロボットアニメの中で1、2を争う程良作だと思う。
10-02 23:28

しかし、それでも やっぱこの並びはキツイ・・・みつどもえに罪は無いけど・・・もう少し手心というか・・・
10-02 23:30

あ この話川崎で見たな。
10-02 23:34

鴨橋小学校サーバか・・・ RT @YoshiHon: てことは、これは夢、、夢なのか(汗笑) #zega RT @kohkichi: @musasi_kudubosi もう4年連載してるけどずっと6年生なんだ……1年でリセットされるから
10-02 23:37

俺もこれくらいフリーダムにGを倒して、おっぱいを与えられておとなしくなりたい。今ではコンバットをいたるところに仕掛けられてそれも叶うまい。
10-02 23:39

@YoshiHon 放送終了後ふと気づいたら完全に寝落ちてました。扇風機の風に当たりっ放しで寝てたのでこーきちさんが気を使ってどけてました。俺は勝手知ったるとばかりにシャワー浴びてしばしだらだらしてロフトベッドでグンナイでした。
10-02 23:45

@YoshiHon もしかしたら睡眠学習的な何かかもしれない・・・
10-02 23:46

@YoshiHon うつらうつら状態から熟睡状態へ移行が完了したという事ですね。
10-02 23:50

俺おおきくなったら 千葉さんみたいな子供になりたい
10-02 23:53

しろねこさん・・・
10-02 23:56

せっかくだから今日はフロンティアまで観てみるか。もしかしたらまかりまちがってチャンピオンREDの「フロンティア」が放送されるかもしれないし。
10-02 23:58


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/75-314a5d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

