屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



10/03のツイートまとめ

musasi_kudubosi

ぬらりひょんの孫久々に見るな。
10-03 00:01

@kohkichi まだ慌てる時間じゃない・・・(そのうち流れるようになるんじゃないでしょうか?)
10-03 00:02

@kohkichi むかしマガジンで連載してた「激烈バカ」で股間をパスポートで隠してパスポートSIZE!って言ってるネタが有ったなぁ。そういう事なのでは無いでしょうか。
10-03 00:05

@kohkichi 秘密じゃないですか。やってくれた喃。謀ってくれた喃。
10-03 00:11

ジャンプで沖縄か。きっと海人ゴンズイグッズでいっぱいなんだろうな
10-03 00:27

マクロスFはじまた。
10-03 00:30

劇場版のCMとスパロボLのCMか。死角無いな。
10-03 00:32

今回のお気に入りは ラインバレル マクロスF ゴーダンナー かなぁ
10-03 00:33

遠藤綾の人のビジュアルイメージが眼鏡でおっぱいと決め付けてた俺の夢が崩れた。
10-03 00:57

いや、美人であることは間違いないんだが・・・ってかHP見れってやったらこのコーナーに意味なんか無くなるんじゃないか。
10-03 00:57


@megurosankichi おはテクノブレイク
10-03 07:56

ヘルメットは被らなきゃね
10-03 08:21

プリキュア・・・だよな?
10-03 08:44

圧巻の馬越回でした。来週も面白そうだなぁ。
10-03 09:01

セルの尻尾の内部が卑猥過ぎる件
10-03 09:13

なんか三国演義って秋風五丈原までやりそうな勢いだな。珍しい。流石に蜀滅亡までは出来ないだろうけど。
10-03 09:33

綺羅星待機 #sutadora
10-03 16:59

おい 日曜夕方5時 #sutadora
10-03 17:07

ビ・・・ #sutadora
10-03 17:09

(危ない ビバって言ったら抹殺されるところだった)綺羅星! #sutadora
10-03 17:10

明らかにボクシングの動きじゃないですか。 #sutadora
10-03 17:16

うーん 置いてかれ気味。少し公式HPなり見といた方が入りやすいか。 #sutadora
10-03 17:27

@YoshiHon ぼつぼつ同人ムック化計画を・・・。その前に「こんなこともあろうかと」用に、ゲーム版忘却の動画データを作ろうとしたら、PCが大変危険な状態になって頓挫した。
10-03 20:09

後何ヶ月持ちこたえてくれるんだろ。このPC。水冷PCって水がなくなるとどうにもならないなぁ…延命したくても、手の施しようがない。
10-03 20:13

@toki_tetsugatya きっと出番がまわってきますよ・・・多分。
10-03 22:41

薄桜鬼観る。一期を見逃したので、この総集編は嬉しい。
10-03 23:31

桑島が可愛い娘さんをやってると聞いて来ました。
10-03 23:32

フランクにおっぱいをポロってくれるなら譲歩する。 RT @YoshiHon: なんてこと(汗笑) RT @EMBsince1982: 舞の先祖は始め人間だった!!←問題無し! RT @zanki: 「舞-乙hime対恐竜軍団シリーズ」 (略)
10-03 23:36

フランクをおっぱいでですね・・・ RT @YoshiHon: おっぱい? フランク?? 何をいっているんだ、あなたは?(ぉぉぃ) RT @musasi_kudubosi: フランクにおっぱいをポロってくれるなら譲歩する。
10-03 23:47

なるほど。桑島の死亡フラグを周りみんなで引き受けるのか。これだけ多くの人間の血を吸わないと生き残れない桑島まぢ怖い。
10-03 23:54


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/76-52980945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

