屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



10/04のツイートまとめ

musasi_kudubosi

えむえむが辛い。
10-04 00:13

玉金袋を五寸釘で打ち付けられれば良いんじゃないかな。
10-04 00:14

いかんなぁ このままでは日曜のアニメは綺羅星★で打ち止めになってしまう。
10-04 00:26

妹希望も姉希望もないが飼猫願望が強いので、うちの猫がこんなに可愛い訳がないでどうだろう?
10-04 00:27

@YoshiHon あずにゃんねぇ・・・そろそろ秋葉原に帰る時間じゃない?それともあずにゃん星?
10-04 00:39

百花繚乱って乳首が出る以外に売りが無いと自ら言ってるようなものだなぁ
10-04 00:41

一騎当千の三国志の登場人物を日本史(室町から江戸にかけて)の人物に変えただけか・・・雑な仕事だなぁ。
10-04 00:44

聖痕のクェイサーが 乳首が見える の先を見せてしまったので、最早乳首が見えるだけでは商売にならないと思うのだよ。クェイサーの場合、異常なまでの情熱がえろすを通り越して笑いに昇華されたから、高く評価してるのだが、百花繚乱にはそれは無理みたいだ。
10-04 00:46

相変わらず、元ネタを活かしきれてない&雑な使い方で楽しむ以前の問題だ。
10-04 00:47

声優さんの演技と作画だけ楽しむなら良いが、それ以外は評価すべきポイントが一つも無いだろう。
10-04 00:49


しかしふぇいにゃんのOPは良いね。
10-04 00:56

@knyz ちなみにキョウスケのキャラクターモチーフの一つにキリコがあるが、キリコはパイルバンカー装備のATには一度も乗った事が無い。
10-04 01:23

@knyz それだ!過ぎる
10-04 01:35

キルミンっ!
10-04 01:47

おみむらまゆこの生存を確認
10-04 02:31

@twit_nuku2 使う用と使う用と使う用ですね。一冊ください。
10-04 22:16


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/77-7a2ecdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

