屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



10/09のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@kohkichi 星姫と同日か・・・(ほんださんの方をチラチラ見る)
10-09 01:22

神戸大学か・・・そういやぁ宮村優子のトークイベントで行ったなぁ。懐かしい
10-09 01:25

ポンコツPC稼動テスト兼スパロボ待機。PCケース閉じたままで30分持つかテスト。
10-09 01:25

起動時CDドラ27℃、Fドラ26℃。
10-09 01:26

スパロボまた #srwog
10-09 01:30

OP終了時点でFドラ30℃
10-09 01:32

@twit_nuku2 いかがわしくてかわいい
10-09 01:34

コメディタッチなエクセレンは好きだぜ #srwog
10-09 01:35

@twit_nuku2 元請けからスルーパスでお金をくれるぬくぬくさんはとてもいい人だ。印南さん可愛い。
10-09 01:37

ミスルギの社長か。声付いたな。 #srwog
10-09 01:37


あ、イスルギか #srwog
10-09 01:38

安西博士も声付きだ。意図的に声の付いてなかったキャラを出してきてるな #srwog
10-09 01:40

竜虎王伝奇の微妙プレミア感 #srwog
10-09 01:41

Aパート終了時点。CDドラ36℃。Fドラ36℃。平熱なり。
10-09 01:44

@toki_tetsugatya いえす
10-09 01:46

ゲットだぜの人・・・・ #srwog
10-09 01:46

杉田うまくなったよなぁ・・・α1の時とかさぁ・・・(遠い目) #srwog
10-09 01:47

アインストさんだ・・・ #srwog
10-09 01:49

番組終了時CD,Fドラ共に38℃。ファンが回り始めて温度の上昇を食い止めた感じか。よし、次は日を改めて一時間連続稼動テストだ。多分、無理。
10-09 01:59

スパロボは妥当な二話だったんじゃないかな。ゲーム未プレイ組みの感想は考慮しない。未プレイ組みはEDのみ楽しみなさい。 #srwog
10-09 02:01

寝よう。
10-09 02:01

俺の妹が路上ライブ後に暴漢に襲われる訳がない。・・・うん、俺向きの話ではないな。胸糞が悪くなる。しかしスタッフ的に観ておきたい。そんな悩ましさがある。原画に千羽中田、脚本倉田かーAICではガンソード以来?それともバンブーでも有ったかなぁ。まぁ暇なら見る、話題になるならチェック程度
10-09 13:31

もっと虎舞竜。多分ロード5億章くらい。一期は見てない。漫画もパンツとおっぱいしか見ていない。やっぱりアニメもパンツとおっぱいしか見てない。今後もパンツとおっぱいしか見るべきところが無いので、パンツとおっぱいが観たくなったら観るのが正しい。
10-09 14:07

地震か。
10-09 15:14

@neo_logic チップを払えば全て解決する問題です。
10-09 15:37

@neo_logic プロポーズをしなさい。そして即離婚しなさい。
10-09 15:41

うぉぉぉぉ http://bit.ly/b3SlIa
10-09 15:53

先月号のインタビューで応えていた強化外骨格零が地獄に行く話か。ううむ、どうなるんだろう。
10-09 15:54

死狂いの次は死後の世界ってことか。
10-09 15:55

@kohkichi 覚悟のススメ再アニメ化フラグですよ。
10-09 16:07

@kohkichi 乳首が出てるから?
10-09 16:08

@kohkichi 確かに「覚悟」は綺麗に終わったので続編は要らないと思います。恐らくは最近チャンピオンに載った「往生のススメ」みたいな話をやろうとしてるのだと予想する。絵柄は・・・テーマ的に少年漫画調には戻らないんじゃないかな。
10-09 16:18

うーん「エクゾスカル零」はあまり長くやらずに「剣士凡て斃る」をやって欲しい・・・
10-09 16:21

その辺を聞きにサイン会に行きたいのだが・・・ 無理かなぁ。そもそも20日の整理券配布に行けない。
10-09 16:22

BS11はみつどもえが終わったら俺の妹があずにゃん星から来た訳がないか。ん~土曜は早寝かなぁ。それとも新ゲだけ観るかな。
10-09 16:31

ヨスガノソラ。AT-X推奨アニメだ・・・BS11やMXで観るのは負け組なんやな。いんたーねっつで観るのは自分の主義じゃない。よってもう観ない。
10-09 17:31

いんたーねっつで観て許されるのは、自分が観れる環境にある作品のみ。キー局、チバテレビ、MX、BS(デジタル含む)のみ。これらの場合、基本的には録画して見るのと大差ない。それ以外の有料配信系の作品は観ない。有料配信ならば銭を払って見るべきなのだ。クェイサーのDC版のようにな。
10-09 17:35

バクマン観る。
10-09 18:01

早く青樹せんせー出てこないかなぁ。
10-09 18:24

またジャンプ漫画しかない気持ち悪い本棚が見えたな。
10-09 18:25

ちなみに俺の部屋にはチャンピオンRED漫画しかない。気持ちの悪い本棚がある。
10-09 18:25

ごらんの有様だよ・・・http://bit.ly/a08VPN RT @YoshiHon: @musasi_kudubosi モツ、おっぱい、狂気しかない本棚と申したか、、
10-09 18:35

@YoshiHon サイカチとベクターは棚に収まりきらなくなったので別の場所へ。
10-09 18:40

あ、サイカチじゃねぇや。ベクターだ。
10-09 18:40

染岡のお兄さんみたいな人がいるな
10-09 18:47

起きた。寒さに負けて毛布に包まってたらいつの間にか落ちてた。新ゲが終わりみつどもえを観るのも中途半端。ぐんにょり。
10-09 23:48


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/81-e44dd86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

