屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



10/10のツイートまとめ

musasi_kudubosi

こうですか?http://bit.ly/9MaVtB RT @toki_tetsugatya: 伊勢行きたい! 伊勢!
10-10 01:01

@zarabu01 チャンピオンRED本誌です。REDいちごブログは「チャンピオンRED」の情報と「チャンピオンREDいちご」の情報を載せています。
10-10 01:17

淫なんとかさんが連れてる猫が小さすぎて不安になる。これは恋?
10-10 01:39

追い詰めます。
10-10 01:40

名前は確かスフィンクスだったかな・・・
10-10 01:40

そうだ。良いこと思いついた。かみぢょーちゃんの左腕を叩き切ってサイコガンを仕込めば無敵じゃね?
10-10 01:48

子猫の爪は鋭いので意外と痛い。
10-10 01:49

@YoshiHon それなら左半身を御坂美琴、右半身をかみぢょーちゃんのあしゅら男爵状態にすれば無敵だ。
10-10 01:54

御坂さんにかみぢょーちゃんと合体できると言葉巧みに誘い出し、あしゅら男爵状態にするんだ。かみぢょーちゃんは偽善者なので適当に言えば納得する。
10-10 01:57

あ、かみぢょーちゃんは女の為にしか動かない糞野郎かと思ったら、珍しく男の為に人助けした。珍しい。
10-10 01:58


スーパー追い詰めタイム。
10-10 02:05

@YoshiHon 淫なんとかさんは頭に飯の事しか詰まっていないイカ飯みたいな女だと覚えたゲソ。
10-10 02:07

ミルキィホームズに京極夏彦百鬼夜行シリーズの榎津探偵を入れても良いんだぜ・・・
10-10 02:09

女の子こまし能力もあります。出てくる娘さんは凡てかみぢょーちゃんの性奴隷ですよ。恐ろしい話ですよ。 RT @kohkichi: 覚えた RT @shuzaki @kohkichi 主人公の特殊能力はは説教グーパンチ
10-10 02:28

HDD温度が44℃か。限界値だな。
10-10 02:33

まったく同じ事を数時間前に感じた深刻なキルミン不足な俺がきました。 RT @kohkichi: リムの声がした!とおもって画面に向き直るとメガネ女子だった #mbs
10-10 02:34

ミルキィホームズは面白かったなー しばらく追い詰められるのも悪くない。
10-10 02:35

明堂院流って絶対合気道じゃないよな・・・
10-10 08:44

30分枠に収める時間制限って難しいよな・・・
10-10 08:47

馬鹿野郎。眼鏡も無しに勝てると思うなよ
10-10 08:55

文化祭本番は来週か。
10-10 08:59

残念ながらいちご初モツチラは創刊号に高遠るいの「カタナちゃん」で達成されています。生首サービスの方はまだかも。 RT @eiitirou: 第壱話『通学路で割腹』 @902 いちごで連載したら通学路でぶつかった女の子が臓物ぶちまけそうでハラハラします。いちご初モツチラ漫画。
10-10 12:13

乳首と生首はサービスです。というキャッチフレーズを一時期のチャンピオンREDでは当たり前のようにやっていたが・・・(具体的にはミカるんX連載スタート辺り)あの頃は連載第一回目は生首をゴロリと転がすのが慣例となっていたのだが・・・
10-10 12:16

はっそうだ!木々津克久がREDいちごに降臨すれば空気読まずに生首サービスだろうとモツモロサービスだろうとやってくれるんじゃないかな?RED連載陣でまだいちごに描いていないのって後は戸田泰成、二ノ瀬泰徳、廣瀬周、田畑余湖コンビ・・・くらいか。カラスヤサトシはノーカウント。
10-10 14:59

廣瀬周は多分いちごでは描いていないはず・・・絵柄や方向性的にいちごで描いてもおかしくない作家だが・・・エル・カザド以来連載がほぼ途絶えていない事も関係してそうだ。スマガと村正の間に僅かな空隙が有るから、そこで描いていてもおかしくないのだが。
10-10 15:02

今となっては山賢さんの薫陶を受けて立派なモツ作家に成長しつつある。廣瀬周、彼もまたREDという男の星座を形成する一つの星である。
10-10 15:05

それにしても・・・伊藤純体制初期の頃に描いていた作家の放出っぷりたら無いよなぁ。大和田秀樹(ドスペラード)⇒近代麻雀で「ムダヅモなき改革」OVA化。田口雅之⇒ヤングチャンピオンで「ブラックジョーク」連載。この辺り特に惜しい。
10-10 15:11

LIVESもドスペラードも沢編集長時代には出てこない作品だったかもしれないけど、沢編集長だったらもう少し長い目で見てたかもしれないなぁ。惜しい事だ。
10-10 15:13

疵面の山内を御せ無かったのもなぁ・・・看板作品の一角であり単行本の売上も好調だったのに。もう少し手綱を上手く握れていれば・・・。星矢Gの岡田芽武はまぁアフタに戻って良かったんじゃない?たまに萌えの地平だけ描きに戻ってきて欲しい。
10-10 15:17

岩原裕二の「猫天」はまぁ少し怪しい部分はあるけど完走の円満終了だろう。あと僕がしゃべる猫が好きではないので評価が低い。中嶋ちずな?まさかプレ連載がピークだとか思ってもみないじゃない?
10-10 15:22

あー あべ・とおるって今てれまんプロジェクトの人になってたのかぁ!いつだったかのコミケで知らずに話してたかもしれん。いつかアストロ球団の話をしにいかなければ・・・
10-10 15:26

ん?待てボトムズギルド・・・? ボトムズギルドにいただと・・・(血の気が引く音)恐ろしい話やで。
10-10 15:28

うぉしかも あべ・とおると山浦章が親交を深めてる・・・。マンゲリラとうなれマキシムがっ!
10-10 15:32

ボトムズ島というより サンライズ島の方だったか(ほっ) そういやぁカバーしてるのがボトムズのみならず80年代サンライズ作品だからか。
10-10 15:34

うぅむ いずれ御挨拶に伺おう。山浦章は怖いから無理。
10-10 15:36

はじめて禁書読んでみようかという気になった・・・http://bit.ly/dpQi0x
10-10 16:07

でも、猫同伴レストランは夢が有るけど良くはない。二次元ならOK。三次元じゃぁNGだな。
10-10 16:09

ボトムズ幻影編5話。今頃になってのろのろと視聴終了。前半戦の落下しながらのATアクションが最高。ワイヤーを使ってのアクションは赫奕やメロウリンクで観れたけど、今回のは初めての試みだなす。後半のエルドスピーネの動き一つ取っても操縦技術の高さが窺えるつくりになってるのもすごい。
10-10 16:47

それにしても思い切り世界観を壊しかねない生物を出してきたな・・・ しかしこの懐の深さがボトムズ世界の醍醐味だと思う。良い意味でいい加減だ。問題は視聴者、それも旧い視聴者の頭が硬いことだ。これ受け入れてもらえてるのだろうか?
10-10 16:49

ラスト1話どうなるかなー。時系列的にはキリコの話はこれで一端終了してしまうのでドッキドキだ。シリーズが終わるときは関わっている人間が高齢な事もあって常に「次は無いかもしれない」という不安が過る。
10-10 16:55

\綺羅星★/待機。
10-10 16:55

あーそうだ。ケースアービンのちょっと長めの予告が入ってたが、超期待出来そう。イベント上映絶対行こうっと。
10-10 16:56

綺羅また。 #sutadora
10-10 17:00

あ、ミンタオなのにブーミンな人だ #sutadora
10-10 17:01

一瞬奥様は女子高生と奥様は魔法少女と奥様は魔女が混ざり合って渾然一体となってウメケンマンボを踊り出しそうになった。が、関係ない。
10-10 17:04

@knyz 屋上 ウメケンマンボ
10-10 17:04

円卓って厨二マインドをくすぐるアイテムだよなぁ
10-10 17:08

元ミンタオさんの足が主張し過ぎだ。 #sutadora
10-10 17:10

@kohkichi 屋上。網タイツ交換。
10-10 17:11

しまった 油断してたら追い詰められてた
10-10 17:12

俺も流行に乗り遅れないようにしたいが・・・ #sutadora
10-10 17:13

ほんださん。サンドバック打つスペースが狭すぎねぇ? #sutadora
10-10 17:14

そろそろ何のために戦ってるのか、何故ロボに乗る必要があるのか教えて欲しい。 #sutadora
10-10 17:17

電気棺形式と銀河美少年形式で操縦形式が違う理由も知りたいなぁ #sutadora
10-10 17:18

そもそも電気棺形式じゃどうやっても銀河美少年形式には勝てないだろ。操縦と反射の違いは超えられない。 #sutadora
10-10 17:19

しかし戸松の歌のおかげでなんか妙に盛り上がる。 #sutadora
10-10 17:20

ミッションディスクを組み込め。 #sutadora
10-10 17:21

振り切るぜ! #sutadora
10-10 17:22

ひでぇ・・・性能にハンデが有り過ぎる。フェアじゃないよ銀河美少年 #sutadora
10-10 17:23

キツネさんが愛撫されてる・・・ #sutadora
10-10 17:24

で、あの白靴下の猫さんはいつ本編に出るんだい? #sutadora
10-10 17:25

君の銀河はきっと輝く。お礼のアンドロメダを見ればきっと輝く! #sutadora
10-10 17:28

おとな銀行にコドモドラゴンが活動資金を借りにくる話をですね。
10-10 17:29

よし。出かけよう。颯爽外出!
10-10 17:30

@YoshiHon どう考えてもおっけーです。少なくとも潜砂艦80%くらいだったり、危なくATでオトメころころしかけるのよりは。・・・引き合いに出すねに問題が有り過ぎるのは置いておくとして、贔屓目無しで楽しめてますよ。
10-10 18:16


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/82-a9ee0efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

