屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



10/11のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@YoshiHon 戦え!イナズマン
10-11 01:21

@YoshiHon じゃあ・・けいおんのうたうよみらくるでお願いします・・・駄目なら流星人間ゾーンで。
10-11 01:34

@utsuro 女尊男卑ではなく、男自体の存在を抹消する方向に進化してしまったから?
10-11 02:07

@toki_tetsugatya にゃー
10-11 14:28

みつどもえ最終回。今頃視聴。白猫さん・・・イエスだね!ラストば様の良い話で終わって良かったけど居心地が悪い。絶対途中で親父がポリスメンに連れて行かれるエンドだと思ってた。最終回だし、いいか。
10-11 15:29

@kohkichi ああっ 親父ぃぃぃ
10-11 16:12

みつどもえ結論。矢部っちが出てこなければとても面白い。大きくなったら千葉さんみたいな子供になりたい。
10-11 16:19

休日の月曜だってのにキルミンが無い・・・
10-11 17:52

@twit_nuku2 そういやぁぬくぬくさんが確かぼくにおこづかいと何かえろい物をくれるって話だったと思う。
10-11 22:21


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/83-8caf873b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

