屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



10/13のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@YoshiHon あら こんなところに おねぎさんが
10-13 00:23

@YoshiHon 多分初日に見に行きますぜー ありとあらゆる意味で期待大。
10-13 00:46

@YoshiHon 了解です。幸いまだ前売り買っていなかったので如何様にも対応可能ですわー
10-13 00:59

猿股&股引。このアメリカンな学園カースト制度が俺のトラウマスイッチをバシバシ押してくる・・・駄目だ。正義と悪との識別完了してしまいそうだ。というより、この糞女どもの「あたし性に対して解放的でイカス女なのよ」的な態度が気にくわねぇ。売女め。売値を値切って屈辱を与えてやりてぇ
10-13 01:22

五万ゴム付発射制限だと?ふざけんなっ てめぇの腐れ穴にそんな価値あるか。この病原菌がっ。一万以下にしろ。もしくは川原でホームレス相手にワンコイン相場で客引かせるぞ。 ぐらいのことは言っても良いんじゃないのかな?
10-13 01:27

清清しいくらい最低の事を言ったのですっきりした。
10-13 01:31

そらのおとしもの。ああ・・・俺の好きな下ネタバカギャグはこっちだ。パンストにあるおしゃれ臭が一切無い。全力で馬鹿だな。しかし、えろ本を埋めるのは良くない。えろ本は見つかり難い場所に捨てるのだ。そしてそれを冒険心で発見した少年が受継ぎ歴史は紡がれて行くんだ。埋めたら読めなくなる。
10-13 02:04

ジミー斉藤監督は本当に馬鹿だな(褒め言葉)
10-13 02:06

@toki_tetsugatya 大変!ワタルが死んじゃうっ!
10-13 02:06

@rin_cherry 何言ってるんだの顔。
10-13 21:54


@utsuro 番長や大和撫子と同じ絶滅危惧種です。もしかしたら元から居ないかもしれないけど。
10-13 22:55

@utsuro たしかに「清純派AV女優」と似た語感は感じます。だが、俺にはスクライドのムック本で女性キャラについて「スクライドは男の話なので女について語ることはなにもありません」で通した谷口悟朗の姿を思い浮かべてしまう。あんな感じじゃなかろうか?
10-13 23:03

そういやーどろろんえん魔くんはまだ真マジンガーZEROに出てないな。デビルマンやこの辺が出るようになったら終わりだってのはバイオレンスジャックで一度通った道だからか。
10-13 23:08


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/85-d9e3939f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

