屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



10/14のツイートまとめ

musasi_kudubosi

神汁見る。今回の目標はディスらない。ふてくされない。かな恵に集中。
10-14 01:50

CM見ると映画Fateってすげぇ面白そうに見えるな CM見るとな
10-14 01:53

みゆきが否定されたな
10-14 01:57

かな恵は良いな・・・
10-14 01:59

頑張って何か褒めないと・・・ 
10-14 02:02

@rin_cherry ちょっと転送してみなイカ?
10-14 02:03

目の前の空想レフリーが俺にギブアップの確認を繰り返してる・・・
10-14 02:05

@s_shipyard そんなところにレフリーは居ない
10-14 02:09

@rin_cherry 地球を守るためにその浮かれネームを俺に送るゲソ
10-14 02:09

かな恵の出番が多いうえに割りと好みのタイプの演技なのは好感
10-14 02:12


@s_shipyard 安心しろ。俺ロボの操縦席はイデオンタイプかATタイプの二択だ。両方そんな生優しい物は無い。
10-14 02:14

@rin_cherry 良いから見せるゲソ面白半分に観たくなったから見せるゲソ
10-14 02:23

俺の妹がこんなに稼いでる訳が無い。というか普通に読者モデルやっていてもあれだけ注ぎ込めるはずないだろう。つまりそれ以外の収入源がある。それは沢山のお父さんかお薬だろう。おっちょっとそう思って見ると楽しくなってきたぞ。
10-14 02:31

馬鹿だなぁ兄貴。セーブデータ落としてえろシーンだけ見ろよ。
10-14 02:33

ただ可愛いというだけで、世界から全面的に肯定されていると思い込んでいる女は俺の大嫌いなタイプだな。死ねば良いのに。
10-14 02:34

うあ 気に食わねぇ つか女がオフ会に参加すると そいつ中心に場が回りはじめるので大抵面白くなくなる
10-14 02:38

リムすわんは可愛いなぁ・・・
10-14 02:39

そういやー 女子のオフ会をセッティングして 俺は参加しないってことが有ったなー 掘り返すとトラウマスイッチを押しそうだからこれ以上思い出すの止そう。
10-14 02:42

@s_shipyard どこまでも追いかけてくるジャパネットタカタ社長を棒でぶつタイプの悪夢
10-14 02:44

キュアメイドがオフ会の舞台だったのか。
10-14 02:45

こんな口調のオタクを見た事が無い。
10-14 02:46

巨大感のあるロボットならイデオンだろ!
10-14 02:47

この場合は先に煽った妹が悪いな。相手の好きな作品が分かってるなら、わざわざそれをディスるような事を言うのは阿呆のすることだな
10-14 02:49

言った直後に自分のつぶやきを省みて猛省する。ドンマイ。
10-14 02:50

俺の妹は・・・まぁ悪くない。強く引き付けられる要素も無いけど。話題作だから観ておくレベル。妹が不快なのは今後の展開への振りだと信じてみる。あとパパンの中にド変態な人がいてきっと攻めが執拗過ぎたせいもあるのだろう。前日にあんなラフプレイしてたら性格も歪むってもんだ。
10-14 03:06

@YoshiHon 何か不満でも?http://bit.ly/aaOFof
10-14 22:06

とはいえ案の定絵柄がシグルイのまま連載スタートだ。覚悟の初期も劇画調ではあるが・・・あくまでも劇画調漫画の範疇であったと思う。シグルイの方は完全に劇画です。スタートこそ蛮勇引力からの流れで漫画調であったが、虎眼先生が死ぬ辺りにはもう完全に劇画調になってた。
10-14 22:08

多分お話のテーマは「往生のススメ」準拠のモノになるだろうし、この絵柄で正しいのだろう。しかし、それなら覚悟のススメではなくまったく新しいタイトルで始めても良かったんじゃないか。
10-14 22:10

せめてVOLTEXな話にするなら・・・
10-14 22:12

ドカコックスレが立ったことを教える簡単なお仕事 http://bit.ly/cq13eC
10-14 22:14

もっと虎舞竜。それはおっぱいとパンツへと続くロード。肝心のおっぱいとパンツが光ったりもやったり黒い霞で隠されたりで何のために観てるのか分からん。AT-Xだと少し規制緩和されてるらしいが、U局だとコレが精一杯ならもう観なくても良いよね?
10-14 22:19


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/86-d8f21544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

