屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



10/16のツイートまとめ

musasi_kudubosi

漫画版キルミン読み終わり。漫画はリコとケンのラブコメ話に絞ったみたい。でも、8、9話、特別編と猫話もやってくれたので満足。アニメ本編でも触れてないような意外と外猫って危険が多いよネタもやってたし、これはこれで価値ある漫画化だったと思う #kirumin
10-16 00:16

何よりラストページの全員集合画で少し泣いてしまった。そうかー俺はカーテンコールが欲しかったんだな。奇しくも漫画版の方で見ることになるとは。んーDVDでアニメ本編の補足が入る事を祈る。 #kirumin
10-16 00:18

ナギサ姉とカノンちゃんのファンには少し残念なかもしれないな。カノンちゃんはまだしも、ナギサ姉は物語の軸をリコケンに絞った影響をモロに受けてる。そもそも探偵団も結成しないからお話に絡めないし、パルスさんも居ないから本当に役割がない。御子神家の描写も少ないからなー #kirumin
10-16 00:22

キルミンの話をまだまだしたいけど、タモリ倶楽部に集中
10-16 00:23

タモさんが初手で言い切った!
10-16 00:24

セントマッスルTシャツ良いなぁ・・・
10-16 00:25

んーたしか三峰徹のインタビューが載ってた同人誌がどこかにあるが・・・
10-16 00:29

変化無いかと思ったら、やはり変遷はあるんだな
10-16 00:32

REDいちごって三峰徹来たのだろうか・・・?
10-16 00:34

ああ いかん 三峯だ。すまぬ。
10-16 00:35


三峯徹クイズってどうだろう?ランダムに表示される画伯の絵から掲載された雑誌を当てるってルール。
10-16 00:41

終わた。伝説の一端を目撃した思いだ。仮に漫画を発表するとして、どこの出版社が彼を物にするのか見物だ。物凄い争奪戦が繰り広げられるぞ。
10-16 00:49

キルミンについてもっと語りたかったが完全に気分を三峯画伯に持っていかれた。うん・・・いつか準備が出来たらリコとケンの恋愛話をやってみたいな。アニメ版のアフターストーリーとして。
10-16 00:52

@YoshiHon む、また眼鏡おっぱいの出番であるか。
10-16 01:07

@YoshiHon そんなことじゃウィンナーが強くなりませんよ。
10-16 01:22

3話スタート。 #srwog
10-16 01:30

オペレーターはみんな可愛い喃 #srwog
10-16 01:33

バスタオルだな! #srwog
10-16 01:34

水谷優子じゃなければ即死だった。 #srwog
10-16 01:35

光ってるなぁ 股間NGだな #srwog
10-16 01:35

ラミアもアニメで改めてみるとすげぇえろ衣装だな。つか、女キャラのほとんどがえろ衣装だ。 #srwog
10-16 01:37

えろ衣装とロボット操縦の関係についてはGガンダイオーを観ろ、観るんだ。 #srwog
10-16 01:38

ヴィレ姉さんは普通の服でもえろい。 #srwog
10-16 01:39

ゼオラ来た。でかぁああああい。説明不要! #srwog
10-16 01:40

おおアルブレードにゲシュⅡだ。
10-16 01:43

ゲシュⅡは誰が乗ってるんだ? #srwog
10-16 01:43

ライか・・?ゲシュに乗ってるの #srwog
10-16 01:44

見えたっ! #srwog
10-16 01:46

流石ゼオラさんはサービス満点だぜ #srwog
10-16 01:46

ゲシュⅡは立たせてただけで誰も乗ってなかったのか。 #srwog
10-16 01:49

おおっ谷口守泰! #srwog
10-16 01:55

刀語待機
10-16 01:57

猫物語・・・これが最新のねこねこ詐欺か
10-16 02:09

ペンギンさん死なないで・・・
10-16 02:21

そこはかとなく懐かしいな 文字コードかな?16進でどうやって読むのかもう忘れちゃったなぁ
10-16 02:30

@kohkichi 周夫、明夫、芳忠の聞き分けが出来ればきっと大丈夫ですよ?
10-16 02:51

@kohkichi デラーズとガトーとヤザンが嫁に来ます。全員可愛がってやりましょう。
10-16 02:53

即猿股&股引に移動。
10-16 03:02

ストッキンさんのどのへんが技なんだろう?夜の技か?
10-16 03:12

パンティ&ストッキング&コンドー○マン。性戯のシンボルコンドー○マン~性器のシンボールコンドー○マーン♪
10-16 03:14

なんかだいたい分かった・・・
10-16 03:16

すまん。皆すまん。
10-16 03:16

恐ろしい話だ
10-16 03:19

なんだこれ 雑破業がシナリオやってそうな話だな
10-16 03:19

風呂ニーすれば良いんじゃね?
10-16 03:21

すまん。みんなすまん。
10-16 03:22

ええっと・・・無駄打ちするな 生でやれってこと?
10-16 03:25

やだよ パンティみたいな病原体と生なんて蛮勇振るいすぎだろう。
10-16 03:26

俺の中でパンティさんはビッチを通り越して病原体として認識されてます。あんなのと交わったらどんな悪病を貰うか分からんぞ。
10-16 03:27

@kohkichi 猫にだって猫エイズがあるくらいですから、天使にも天使エイズやら天使淋病やらがあっても不思議は無いと思うのです。
10-16 03:36

遅れてバクマン視聴開始。そろそろ俺の青樹さんが出てくる頃だろ(出ません)
10-16 19:24

閃いた!亜豆が大売れになったタイミングでサイコーさんとの関係をリークして声優ファン大荒れ小豆相場大暴落という展開はどうだろう。
10-16 19:34

逆恨みも含めて亜城木夢叶アンチも大量に発生。以降人気凋落して、ジャンプ→スーパージャンプ→バンチorゴラク→成年誌という逆出世コースを辿った末に同人デビューした先で会場からの帰り道に未だに根に持っていたファンに刺されて死ぬという壮絶な最後を遂げる。
10-16 19:37

囚人さんは・・・別ペンネームでフランス書院デビューとか、見吉さんは20代後半でセクキャバデビューとかそんな素敵展開。
10-16 19:40

@YoshiHon バンチは何度でも蘇るさ!原哲夫が居る限りな
10-16 19:41

他の漫画家がそれなりの成功や失敗を遂げる中・・・石沢さんはうんこみたいな漫画が京都的なアニメ会社によるTVアニメ化で超大ヒット。ヲタ市場を席巻して一時代を築く。
10-16 19:46

@YoshiHon 三つ首のデーモン族の王にちなんで付けられた雑誌ですね。原哲夫、北条司、次原隆二の。
10-16 19:47

とかやってる間にサイコーさんと囚人さんはセックルに対する意思を固めていた。俺絶対漫画家になってアニメ化して早見沙織とセックルするっ!
10-16 19:49

@YoshiHon 筋肉はデビルマン!牙はデビルマン!燃える瞳は原始のデビルマン!
10-16 19:52

続いてジャイアントキリング~
10-16 19:52

先週見れなかったから新ゲの1話観る。
10-16 21:09

やはりゲッターはええ喃・・・ そろそろ石川賢アニメの新作をですね。とはいえゲッターはアークが残っているとはいえ皆食傷気味だろう。そこで、極道兵器。映像化されていない石川賢作品の中では群を抜いて素晴らしいぞ。特に一巻のビル崩しとか最高だ。
10-16 21:43

新ゲ観る。目、耳、鼻に気をつけて #bs11
10-16 23:02

お、ハッシュタグあったのか #new_getter
10-16 23:03

石川賢汚し(顔や機体に付く良く分からない黒い横線)が良いね。 #new_getter
10-16 23:05

目だ!耳だ! #new_getter
10-16 23:05

意外と目だ!耳だ!に反応してる人が少なくて寂しい #new_getter
10-16 23:07

俺の妹がゲッターロボの後の時間に始まる訳がない。だから今日はこれでBS11視聴はおーしまい
10-16 23:12

モリモリ。 #new_getter
10-16 23:14

はっ!そうか、俺の妹との時間並びは冬コミでメキメキモリモリの人がゲッター妹を出すフラグか!そうに違いない! #new_getter
10-16 23:15

隼人・・・なんだかんだで乗っちゃうのね #new_getter
10-16 23:16

鼻血注意 #new_getter
10-16 23:16

@YoshiHon ゲマガミの妹とも戦います。
10-16 23:18

@kohkichi タ!ジャ!ク! タ ジャ ク! タ ジャ ク~♪
10-16 23:20

やはり鼻血がっ 他のロボットアニメの線の細い兄ちゃんが乗ったら死ぬレベルだ #new_getter
10-16 23:21

良い顔だ #new_getter
10-16 23:22

武蔵と弁慶を二神合体したら武蔵坊弁慶になりました。でも3号機はデブなら何でもいいのでただの人材整理です。 #new_getter
10-16 23:27

家庭教師のおねえさん2だと・・・http://bit.ly/dyzluB だが、ストーリー見ると一巻は渚せんせーの出番が無さそうだ。むー2巻に期待。
10-16 23:54


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/88-50e31c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

