屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



10/17のツイートまとめ

musasi_kudubosi

そらのおとしもの3話。タイトルは「勇気ある戦い」のパロであり、セブンかガオガイガーどちらかのネタで来るかと思ったらそんなことは無かったぜ。んー前回が良かっただけにイマイチ。
10-17 01:33

ネタ的に30代・・・30代後半以上な感じがするけど、これが受け入れられてあそびに いくぅ ヨ!が受け入れられないなら、どうかと思う喃
10-17 01:35

禁書Ⅱはじまた。
10-17 01:35

禁書Ⅱ2話。たるい。状況説明と新キャラ紹介と安いラブコメの三本立てじゃあたるいに決まってるだろう。特に一切真面目に見る気がない俺のような人間には。キャラ名とか3分の1も覚えてない。
10-17 02:05

スーパー追い詰めタイムスタート
10-17 02:05

ミルキィホームズは面白いなー コメディとして実に楽に見れる。
10-17 02:22

ミルキィホームズ。20さんの突出したテンションが辛い。だがかまぼこのおかげで幸せになる。まぁこの先も画面の隅っこにチラチラ映る程度には出てくるんじゃないかな?仮にもOPに名前が出てくるんだし。
10-17 02:39

待てよ。ゴリラメダルが三つあればスラングル出来るんじゃないかな?
10-17 08:26

軽音楽部の人が敵キャラみたいなデザインだ・・・
10-17 08:39

そういやーつぼみって掛け持ちの園芸部の方は手伝わなくて良いのん?
10-17 08:42


ムーンライトさんが何もしてねぇ・・・
10-17 08:50

なんでみんなサイリウム持ってるのん?
10-17 08:52

おおっ いつきが女の子の格好を・・・
10-17 08:53

ちょっとかな恵と恋愛関係になりたいのでグリりたいとも思うが、課金しないと声が凡てグリリバになりそうだから止めておく。
10-17 09:01

@kuumi アマゾン値段くらいで良かったら、俺のサターン売りたいすわー。ソフト諸々付けて。
10-17 14:39

@masan_san 遅ればせながらおめでとうございます。お幸せにー
10-17 14:44

颯爽待機 #sutadora
10-17 16:58

小動物をいぢめるのは良くないが、制御できないならつないでおくべきだ。 #sutadora
10-17 17:08

少年にガーターベルト属性を植え付ける事を目標としたアニメ
10-17 17:13

颯爽堪能。 #sutadora
10-17 17:29

副部長のぬいぐるみが欲しい・・・ #sutadora
10-17 17:30

あと十字団の人たちはいい加減電気棺方式じゃあ銀河美少年に勝てないことを悟るべき。キリコクラスを連れてこないと無理だろ。操縦形式的に。
10-17 17:31

んー欲望の供給過多じゃないですかね?特に生存に関係ない物品、ステータス、地位、立場、諸々のものにこだわるから現状に不満を抱き不幸を感じるんじゃなかろうか?それを解消できるように行動できれば問題ないと思うのだが
10-17 19:11

年収が200万下回っても生きてくだけなら問題ない。嫁がいなくても猫が一匹いれば問題ない。遊びに使う金が無くても工夫すれば問題ない。しかし、ここに比較対象が現れると変わってくる。
10-17 19:14

あいつより金が無い。あいつが持ってる物を俺は持っていない。あいつは楽しんでるのに俺は楽しめていない。実に下らん思考だ。これで前向きになるならまだしも、比べて妬むなら自分なりの楽しみを見つければ良い。
10-17 19:17

急に真面目なことを言い出すと気がおかしくなったと思われるので語尾におっぱいがちんこをつけるちんこ。まぁなんだ 世の中の大概の価値なんて だからどーした で済むんだちんこ。高級料理も粗食も腹が膨れれば大して変わらん。美女との交尾も手淫も発射という結果は変わらん。その程度ちんこ。
10-17 19:19

@YoshiHon しかし自分で服を買っているのだから、放っておけばあのレベルの服で箪笥がいっぱいになるんじゃなかろうか。
10-17 19:31

@s_shipyard 権力者はもっと面白い目くらましを用意すべきだな。アニメの女の子とえっちなことが出来るマッスィーンとか。そこから先は徳弘正也の狂四郎2030の世界に突入するけど。
10-17 21:46

@s_shipyard 権力者と政治家はイコールじゃないだろう。
10-17 22:10

グルメ漫画は詳しくないけど・・・鉄鍋のジャンは好きだぜカカカカカカカッ
10-17 23:52

パンツとおっぱいと陰毛に特化したカレー漫画じゃないのん?
10-17 23:54

料理漫画はこの言葉で凡て空しくなる「空腹は最良のスパイス」「腹に入ればみんな一緒」
10-17 23:56

俺は出来れば食事はホビーにして、電気とかガソリンで動く身体が欲しい。雪原でメソメソしてればメーテル来てくれないかな?
10-17 23:57

わーふなつせんせーちょーゆるをたー
10-17 23:58

マクロスFのいろ同人出してくれないかなー
10-17 23:59


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/89-df89d2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

