屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



10/18のツイートまとめ

musasi_kudubosi

そういやぁ俺アルマって企画がありましてね・・・
10-18 00:01

クッキングパパのことを語ってもいいのよ・・・
10-18 00:05

ねっこねこタイム
10-18 00:08

ネイチャーは肉がやたらと美味そうなんだよなぁ・・・
10-18 00:09

ドカコックにも触れて良いのよ・・・
10-18 00:15

おい。
10-18 00:16

ティーチャーはスルーなんですか!ジェイソンさん!・・・とすげぇ年配の方で驚いた。
10-18 00:17

というより自発的じゃなくて誰かの入れ知恵でのチョイスなのかな?
10-18 00:18

ああ やっぱり。 RT @kohkichi: @musasi_kudubosi オタの息子が選んでるらしい
10-18 00:21

誰か平田弘史を騙して萌え劇画とか描かせないかなー
10-18 00:22


時代劇調と見せかけてすげぇメカニカルな物を描きそうだ・・・漫画界広しと言えども補聴器やシンセサイザーを自作するのは平田翁くらいだろう。 RT @YoshiHon: 拙者、「ばんぺいくん」、、にござる RT @musasi_kudubosi: 誰か平田弘史を騙して萌え劇画とか描か
10-18 00:26

きのこ・・・マジックマッシュルームのスープだな カカカカカカーッ料理は勝負だぜ
10-18 00:28

刑務所食事漫画なら極道めしじゃないのん?
10-18 00:34

極道えろ。今まで読んだいろ同人、いろ漫画、いろアニメ、いろゲーム、いろビデオの中で一番いろかった物を話す。コミケ終了直後に行われ、優勝者には参加者の持っている同人誌から好きないろ同人を一冊ずつ貰う事が出来る。
10-18 00:52

判定は参加者の股間につけた鈴がチリンとなったら1ポイント。ちんこに貼り付けた和紙が敗れたら10ポイント。射精した者は失格。
10-18 00:54

@rin_cherry おかし寄越せ
10-18 18:18

@rin_cherry 交渉成立。うちにあるゴミのようなおまけフィギュアと引き換えに嫌になるくらいマカロン食べさせて貰おう。
10-18 18:25

すげぇなMM。ふざけてるとつまらないけど、真面目にやるともっとつまらない。4話まではノルマで見よう。そこから先は修行の積もりで観るか?もしかして、これを見続けると漏れなくドMになるという人格改造のためにわざわざ試聴が辛くなるように作ってあるのかな?カナ?
10-18 18:31

@rin_cherry やーぃ減点奥様ー
10-18 19:40

百花繚乱。確かに墨は邪魔だ。お話にも工夫は無い。どうせ大した話にはならんし、歴史上人物二次創作としても面白い解釈はしないだろう。しかし・・・悠木碧の演技とふぇいにゃんのOPだけでつい観てしまう。つか、悠木碧良過ぎ。姫様系キャラでも紅、ミア、十兵衛と演じ分けてるのが偉い。
10-18 19:44

でも馬鹿の方の十兵衛はイマイチだなー 怖い方の十兵衛は良い感じなのに。
10-18 19:45


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/90-7b3238b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

