屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



10/19のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@YoshiHon ざくろさんとイカちゃんは俺にまかせて早く寝てください(キリッ)
10-19 00:50

いざヨーヨー待機 #zakuro
10-19 01:45

軍人さんの主な仕事。子供と遊ぶ。はっ!それがいざ幼妖ってことか!? #zakuro
10-19 01:50

いざ同衾と #zakuro
10-19 01:55

性器の形状と感染症の有無が重要だな #zakuro
10-19 01:56

この時代の軍刀って数打ち以下の礼式装備じゃないのかなぁ? #zakuro
10-19 02:07

なかなか良い趣味してるじゃないか?いろ同人からスカウトが来そうな妖怪さんだな #zakuro
10-19 02:08

豆蔵って何しに来たんだろう・・・? #zakuro
10-19 02:09

広井王子に話を聞きに行こうぜ #zakuro
10-19 02:10

男が言ってると姓下劣な気がするけど、女の子が話してると可愛らしく聞こえるのは何故だろう?あ、スキャンティさんは黙ってろ #zakuro
10-19 02:11


@knyz 俺はてっきりヒロイン戦線に名乗り出ようとしてるのかと・・・ まだ逆転あるで。
10-19 02:13

軍人さんが役に立つ日が来るんだろうか・・・いざヨーヨーと無駄飯食らい。いざヨーヨーと税金泥棒 #zakuro
10-19 02:14

さて、侵略開始じゃなイカ #ikamusume
10-19 02:15

@knyz スキンシップで半歩リードしています。
10-19 02:16

そもそも色んなことが分かっていないんじゃなイカ #ikamusume
10-19 02:20

イカちゃんにイカ釣り用の仕掛けを見せると興奮し出すのかなぁ・・・ #ikamusume
10-19 02:23

イカに人権は無いからなぁ・・・ そもそも賃金が貰えるだけありがたいと思えレベルじゃなイカ #ikamusume
10-19 02:26

イカちゃんは二子玉川に行くべきだ #ikamusume
10-19 02:39

やったねイカちゃん。侵略者として 鷹の爪の総統やヴァンプ将軍より一歩リードしたゲソ。 #ikamusume
10-19 02:41

@rin_cherry やり慣れないことすると筋肉痛になるから止めときなさい
10-19 19:17

@fake_toro_bot トロさん、@rin_cherryは悪い人だから付いて行っちゃ駄目だ。
10-19 19:49

@fake_toro_bot そうなのニャ~、駄目なのニャ~
10-19 19:54

@s_shipyard 長い。三行で。
10-19 19:55

@fake_toro_bot よし、飴ちゃんあげるからあっちに行って遊んでいなさい。
10-19 19:56

@fake_toro_bot  あ、怖い@rin_cherry が来た。向こうに行って西部警察ごっこして遊ぼう。
10-19 20:11

俺の妹があまりのド低脳故に言葉巧みに騙されてコミケでいかがわしいコスプレ画像集デビューする訳が無い。親父が正し過ぎる。というか胸倉掴まれた時点ではっ倒されても文句は言えない。ヲタ友人が悪いとは言わないが、娘がいかがわしい社会の裏街道に足を踏み入れようとしているのなら止めるのが親だ
10-19 20:20

しまった・・・西部警察が不味かったか。将に人を呪わば穴二つだ。俺の掘った墓穴だ!俺が入る。 RT @fake_toro_bot: @musasi_kudubosi ・・・むさしもこわいのニャ?たいへんニャ~
10-19 20:21

あと、俺妹が嫌いなんだきっと。きっとモデル仲間のイケメンにスナック感覚でちんこ挿入れらてるに違いないし。資料とか何だとか言葉巧みに騙されて野菜スティックを装着した状態の写真とか撮られてるに違いないし。痩せるお薬だよって言われて疲労がポンと取れる系のお薬を常飲してるに違いないし。
10-19 20:25

ヲタの完成形ってきっとへうげものの数寄者みたいな連中だと思うんだ。
10-19 20:30

@neo_logic 見出されたのは鉄砲の才能だけかな?森家と言えば主家とはただならぬ間柄。
10-19 20:43

@a_tsuwabuki 実行力の有無は問わなければ、現在ローソンに大金を注ぎ込んでるような連中がいるだろう。あれだ。
10-19 20:44

さぁーって REDの感想を書くぞーーっ おーーーっ!
10-19 20:45

@s_shipyard まぁこれでも見て落ち着けよ http://bit.ly/cKQAuU 『「銀河英雄伝説」のブラウザゲーム化でも徳間書店とライセンス契約している。』
10-19 23:26


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/92-d4e0e9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

