屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



10/20のツイートまとめ

musasi_kudubosi

どうやら山口貴由サイン会の整理券は瞬殺無音だった模様。ぐんにょり。
10-20 12:29

クェイサーの限定版は見かけるがシグルイの最終巻は見つからない。メイトは駄目だのう。
10-20 18:09

スパロボL。今回は強力に好きな作品ってのが居ない分満遍なく可愛がるプレイ方針で行こうかな。Kの時はガンソード、ファフナー、ガイキング、ゴーダンナーと初参戦で好きな作品が沢山あったからなぁ・・・
10-20 22:22

Lはまぁなんだ ゴーダンナーの各国スーパーロボットの登場が決定したら本気出す。
10-20 22:24

@okomika 各国スーパーロボットは確率高いと思います・・・そうでもしないと再参戦させる理由が分からない。
10-20 22:35

@YoshiHon くそっ買う気もプレイする気もないのは分かってるんだ!もしオペレタイガーが出てたら見せびらかしてやるぅ
10-20 22:36

ちなみにスパロボLの発売日は11月25日なのでコミケ組は控えた方が良い。
10-20 22:37

@YoshiHon 電気ショック
10-20 22:44


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/93-b51c66ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

