屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



10/23のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@YoshiHon ブルーシードも確実に劣化してます・・・ どの辺りから変化しちゃったんだろうなぁ・・・ブッキングライフあたりかなぁ
10-23 01:06

@YoshiHon 遠く秋葉原上野界隈の地で無事を祈ります。色んな人の。
10-23 01:07

@uniq G「一時避難しただけズラ」
10-23 01:07

@YoshiHon とりあえず茨城方面から一人、群馬方面から二人行きそうな気配ですわよ。
10-23 11:00

@YoshiHon 明日のサンクリでお話しますわー
10-23 11:04

@YoshiHon おおぅ 入場フリーになる気配を感じたら行きますわー
10-23 11:23

@YoshiHon 了解しました。朝から行ける場合は連絡しますわー
10-23 12:21

今頃地獄の九所封じの八番目が炸裂してる頃か
10-23 15:13

待てよ。今日一人、明日一人中原を握った人間を握れば俺も中原を握った事になるんじゃないかな?
10-23 16:25

その発想は無かったわ。
10-23 22:50


とりあえず文字通りマンキツした。筋は通したぜと西の方につぶやいてみるも、そういや誰もツイッターやってないなぁと気づく。まぁいいやmixiの方で拾ったり拾わなかったりするだろう。
10-23 22:53

あとの思わぬ収穫としては徳弘正也の新連載はふぐマンからの流れでえろギャグ漫画かと思ったら、すげぇ重い話で驚いた。あのタイトルからじゃ想像つかないって。ジャンプ黄金期作家で過去の遺産に頼らず今現在も傑作を作り出している稀有な作家である。
10-23 22:55

売れてる売れてないという基準では黄金期作家の中では頭一つ格が落ちてると思う。でも、狂四郎2050やヴァンパイアみたいな傑作はなかなか描けない。「亭主元気で犬がいい」にもそんな雰囲気を感じる。売れない。だけど面白い。
10-23 22:58

チェエエエエエーンジゲッタアアアアアアっ! #new_getter
10-23 23:02

@rin_cherry おつかれおばあちゃん。段々奥様のおばあちゃん指数があがっていくよ。
10-23 23:02

3号ロボはデブかとにかくがたいが良くないといけないの法則 #new_getter
10-23 23:04

@ryouei あらそうだったのですか。見逃すところでした。ありがとうございます。
10-23 23:05

なんでこうゲッターの登場人物は大雑把なんだろうなぁ #new_getter
10-23 23:12

@rin_cherry 分かったよおばあちゃん!
10-23 23:13

なんで武蔵がここにいるのかとかの理屈は忘れた。石川賢の漫画はそんなもんだ。 #new_getter
10-23 23:16

とりあえず分からないときは どういうことだ隼人!俺にわかるように説明しろぉ!って叫ぶのが良い。応えてはくれないけど。 #new_getter
10-23 23:19

誘惑無限大 #new_getter
10-23 23:21

おおっかっけぇえ やっぱりゲッターはええ喃 #new_getter
10-23 23:23

@YoshiHon 日本語でok
10-23 23:24

和尚って渡部猛だったのか・・・ガイゾック・・・ #new_getter
10-23 23:25

よし。マクロスFタイムに戻ってくるかも。
10-23 23:29

3話だったらパンチラを確認しようかと思ったが、2話じゃあんまり見る気がしないなぁ
10-23 23:30

@YoshiHon 「けもひで」と「ゲドお」の意味が分かりません!
10-23 23:31

@YoshiHon ド外道ーーーっ(平松伸二調に)
10-23 23:37

@YoshiHon おおっあれこそはワグナリア流必勝の構え!
10-23 23:38


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/96-feb74329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

