屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



10/24のツイートまとめ

musasi_kudubosi

@rin_cherry おつかれー おれ実物大えばに野球帽かATヘルメット着けて乗るんだー
10-24 00:33

マクロスタイムに帰ってきた
10-24 00:33

なんか小説版の設定ではフルチューンした機体に乗ったイサム相手に模擬戦やってたとか。ミハエルさん超鬼畜。
10-24 00:35

@rin_cherry 良いんじゃない?と、もう絶対大丈夫なネタが用意できてる余裕から言ってみる。
10-24 00:40

きゅーんきゅーん きゅーんきゅーん
10-24 00:47

クランだー
10-24 00:51

吉野弘幸の良い仕事である。
10-24 00:52

娘々飯店の制服はえろいからもっとえろい人が着るべきだ。
10-24 00:54

@rin_cherry あ、押入れの奥からあの服を取り出すチャンスだ。
10-24 00:55

あきらかに分かってない・・・そんな紹介風景である。
10-24 00:57


変形くらい覚えてきなさい。
10-24 00:57

ぼんやりBS11見てたらOPちょっと見逃してしまった
10-24 01:03

ファミレスも無い町だったのか #hidamari
10-24 01:05

@ko_kichi ドリンクバーは飲みすぎると頻尿になる。つまりっ!
10-24 01:07

大家さんが意外なおっぱいでした #hidamari
10-24 01:09

ゆのっちの父親はショウ・ザマっていうデマを流布したい。あのバッテンは遺伝だ。 #hidamari
10-24 01:11

尿がっ尿が近くなるっ #hidamari
10-24 01:14

流石アニメの女の子だぜ尿しない。 #hidamari
10-24 01:16

お約束のお風呂シーン。でも一切えろすを感じない #hidamari
10-24 01:18

本多劇場か・・・
10-24 01:18

オナ中という略し方は止めろ #hidamari
10-24 01:20

この可愛い人が後にあんな事になるとは・・・ #hidamari
10-24 01:24

たぬきの瞳に吸い込まれそうだ・・・
10-24 01:27

でかいねこ!でかいねこーー! #hidamari
10-24 01:28

さて、5分後にとあるだ。
10-24 01:29

ステイルとかいう赤毛の人はあれか ドッ硬連でいうところのグラサンの人の役目か。平たくいうとかませ。
10-24 01:47

相変わらず とあるはなんかアレだよなぁ・・・
10-24 01:53

油断してたら追い詰められるぜ
10-24 02:01

さぁて とある終了。スーパー追い詰めタイムだっ!
10-24 02:01

少年探偵団シリーズのパロか。少年の頃の俺に乳首を噛むと女の人は感じてしまうという性知識を教えてくれた小説である。
10-24 02:27

20さん、それ以上はいけない
10-24 02:28

どうやら携帯のイヤホンプラグが半壊状態みたいだ。微妙な力加減で調整しなきゃハートキャッチできん。頑張ろう。
10-24 08:27

ガッツでハートキャッチできた。ちょっと最後の試練にしてはしょぼい。過去やネガティブな自分というのはもう解決済みな問題だから、そりゃ盛り上がらんわな。ブロッサムの話をどう作るかが見所だな。
10-24 09:05

@anegoya 病気に気をつけて
10-24 09:06

@rin_cherry 映画公開期間限定OPでした。
10-24 09:11

まさかゲッターロボアークの本が有るとは・・・
10-24 12:34

しかも石川賢マニアしか喜ばない本だった!これは保護しなければ!
10-24 12:51

@twit_nuku2 待ってたぜぇ この時をよぉ!けど木曜日まで待っててくらさい。
10-24 22:54

家に帰ってきた最初にした事が、これ(18歳未満は見るな系))→http://bit.ly/cF1wtF の確認。このレベルのいろCG集をリアル麻雀で見たのは何年振りだ?そりゃあハッスルするわい。
10-24 23:00

イベント中もサークル主のPCを借りて見せてもらおうかという言葉が喉元まで来るのを我慢して呑み込むのに必死でしたわ。
10-24 23:01

という最低なツイートから入る事で新しくフォローして頂いた人への緊張を和らげる効果。どちらにしろ居住まいを正してつぶやくのは無理。ならば逆方向に突っ走る以外に生き残る術は無い。よろしくお願いいたします。
10-24 23:03

@YoshiHon おおっ・・・何ということだ・・・言わなくて良かった(しかしここで白状してる事で台無し)
10-24 23:04

@YoshiHon こちらこそ御馳走様でした。
10-24 23:05

@twit_nuku2 フフリ 俺の寝取られ属性がうずくわい
10-24 23:24

あと今日帰ってきて二番目にしたこと。電光石火轟先生を調べた。http://bit.ly/cBLJ9s 活動時期がある程度限定されていて、それでいて一世を風靡したタイプの作家さんというのは特定年代限定の物だよなぁ。安彦画超うめぇ
10-24 23:30

そして三番目にしなけりゃいけないことを颯爽視聴開始
10-24 23:33


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/97-b1237b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

