屑★星通信

同人サークル「屑★星」の告知や活動記録。チャンピオンREDの感想。その他気になった事など



10/25のツイートまとめ

musasi_kudubosi

颯爽視聴終了。物語の構造が少しだけ明かされて一段落な感じだ。主人公の口から明確な意思が提示されるというのは見てて気持ちが良い物です。 #sutadora
10-25 00:10

独り言系の猫さんのつぶやき。猫の行動範囲は一般的に「猫の額」と言われるくらい狭いという認識だが、狭い狭いと言いながらもそれなりに個体別に違いがある。室内でのみ飼育された猫と自由に外と家の中を行き来している猫では行動範囲が違う。
10-25 00:31

さらに細かく分けると去勢避妊手術の有無と雌雄の違いだ。雌は雄よりも行動範囲が狭く、避妊手術を行っているとさらに狭くなります。室内飼育に限定された猫は比較的に家から遠くに離れず(離れられずに)に居る事が多い。
10-25 00:37

仮に避妊手術がされていない雌猫を例に出すと、一日の移動距離はおよそ20mテリトリーになる範囲は200mほどらしい。もっと細かなことを知りたい人は→http://bit.ly/cDtD5P を見ると良いんじゃないかな?
10-25 00:42

ちなみにあてくしが数年の間ウォッチングを続けている野良猫さんは半径50m程の範囲を離れいてる気がしません。いや、俺が見ていないうちにどこかにお出かけしている可能性はありますが、いつもほぼ定位置にいます。
10-25 00:44

と、携帯に残っている最初に撮ったとある野良猫さんの画像を見返したら撮影日が06年7月になってた。もう4年のつきあいか・・・できればもっともっと長く生きていて欲しいなぁ。
10-25 00:50

「でも夜中にお腹が空いたときに食べた御飯がおいしかったとき思ったの、世界はあたしを苦しめるためにあるんじゃないって。」ワコの素朴な可愛さが出たいい台詞回しだ。洋ちゃんが良い仕事をした。 #sutadora
10-25 01:16

@a_tsuwabuki 乳輪がNGったのだろうか・・・
10-25 01:17

よし寝よう。
10-25 01:18

俺のTLで二人イデオンを試聴しているみたいだ。これもイデの導きか。俺もイデに取り込まれたいところだが、放送中番組以外でウテナ見始めたので、時間が足りない。ぜったいうんめいもくじろく。
10-25 17:49


そんな訳でウテナ5話まで見ました。脚本も演出も作画も素晴らし過ぎる。これまで見なかった己の不明を恥いるばかりだ。
10-25 17:52

まースタドラ見る上で避けて通れないという話ですわな。
10-25 17:54

とよ田みのるの友100が面白くて悔しい。くそぅあいつら全員ジ・アースに登録されちまえ。でも大好きだっ
10-25 17:59

荒川。良いおばけやしきを考え付いた。正確には来場者を絶叫させる仕組み。序盤から中盤まではごく普通のおばけやしき。終盤、来場者を椅子に括り付けがっちりと固定。モニターに流れる映像を強制的に見せる。モニターの中には今まさに火を放たれる我が家の姿が。
10-25 20:52

他にも銀行口座から預金を全て下ろされる。貴重なおもちゃやコレクションを見ず知らずの幼児に与える。飼猫にイカを食べさせるなど・・・恐怖の映像をバリエーション満載にしておくのだ。どうだろう?
10-25 20:54

男性限定でははぢめて手淫に耽る姿を見させられるってのも良いな。
10-25 20:55

猿股&股引。ダイエットネタなら間違いなくあしたのジョーだよなと思ったらやっぱりだったで御座る。でも、うなぎとかさんまとか匂いの強い物(ストッキンになら大量の甘味)で減量を止めさせるネタはなかったな。あっちはわりかし知名度の低いネタなのかな?
10-25 21:15

@kamosawadoh .Before 【http://bit.ly/bBYYeF】 After【http://bit.ly/dfjTlN】 ゴクリ
10-25 21:20

冬の有明では、ブリーフのビッグマグナム黒岩先生vsパンティ&ストッキングという取組を所望いたします。
10-25 21:21

そらのおとしもの。幸村がぅおやかたさまになっていやがった。「敵は本能寺にあり」よりも「敵は妻女山にあり」のがぐっとくるネタだが、認知度が低いからネタにならないのだろう。
10-25 21:53


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuduboshi.blog114.fc2.com/tb.php/98-51387f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

